Nicotto Town


tkk パミ


出たよ 出ました・・・

ニコットおみくじ(2011-08-13の運勢)

おみくじ

皆さん
青ガチャまだまではございませんよアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

最近 おみくじ 引いてなかったですが
久々に 引いたら

大吉 で~~す

ガチャさん朝から今日も惨敗 あ~ぁ(m´・ω・`)m
だったんですが
今日はこれから良いことあるかな

(-m-)” パンパン祈っておきましょ

アバター
2011/08/15 15:00
暑さぼけで何が出たのって
また、コメントしてます
読んみたら、あっそうだ

またまた
(^O^)/ごりやくをわけてもらおかな^^
アバター
2011/08/15 13:36
古いバージョンのフラッシュだそうです

  http://kb2.adobe.com/jp/cps/228/228683.html

こちらひろああたんさんのブログにも説明があります

  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=23405&aid=31037203

もうご存知でしたらごめんなさい。
アバター
2011/08/15 11:34
おめでとう♪
特殊進化のお花多いですよね~
何か、コツってあるのかな?
アバター
2011/08/15 11:20
昨日お買い物行ってきたよ*+
もうすぐ此方の地域でお祭りがあって、着る物は用意できてるんだけど
髪飾りが無くってね、お母さんに頼んだら「駄目!」って言われちゃった(。♋ฺ‸♋ฺ。)

ニコタでは和風ローズカチューシャの黒色が欲しいな(♋ω♋✧)
パミタンは何色が好みかな?
アバター
2011/08/14 23:21
大吉だ~おめでとう^^
私まだ出た事ないよ~
アバター
2011/08/14 10:48
またまた「大吉」出たんですね!!!!♪

おめでとうございます(^0^)!
アバター
2011/08/14 10:19
今回の青ガチャは背景が皆綺麗ですよね^^
目玉どんどんでますように☆

私は今日目玉コンプしましたヽ(^o^)丿
アバター
2011/08/14 05:55
お〜〜
おめでぼの♡

目玉バンバン出たら楽しいよね♡
アバター
2011/08/13 22:44
こんばんは。
大吉が出たと言うコトは、きっと目玉は遠くない!
気長にチャレンジですよ☆
アバター
2011/08/13 20:46
 青ガチャって、「目玉」が希少価値があっていいんだけど
以外の物でもお気に入りの物が有るんだョ!「お庭のキン
モクセイ」「お月見うさぎシャツ」当たったョ!
                           ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/08/13 20:38
おぉ!!!
大吉じゃないですか^^
きっと明日の青ガチャはいいものでますよ♪
アバター
2011/08/13 20:21
オメデトウ☆

ガチャがんばってね^^いいことありますよ~
アバター
2011/08/13 20:19
あるよ~きっとー(*^_^*)
今までも そうだったから きっと 良いことあるよ~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
アバター
2011/08/13 19:22
な~んだ(^~^;)
目玉かと思っちゃった~(´゚ω゚):;*.':;ブッwww
あとは、竹とんぼ出たらコンプだよ(*ゝω・*)b
アバター
2011/08/13 19:12
おお!
大吉♪

いいことあるかな~?
私も目玉はさっぱり出ません~><。
アバター
2011/08/13 17:39
おめでとうございます。
いいことありますように
私も青ガチャ とほほーーーーーです
まだ前回もコンブしていないんですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.