Nicotto Town


毎日 一言。


貰ってきました。

ステプにいっている方の所のが面白かったので、しっかりと貰ってきました。
もしも私が、戦国武将だったら・・・のプロフです。

[ニックネーム]
光井の色男

[お城]
光井城

[石高]
39万石

[座右の銘]
実力大事

[得意武器]
竹刀

[主な戦績]
秘ヶ原の戦い(敗北)
天女ヶ原の戦い(勝利)
七川城の乱(勝利)

[ホトトギス]
鳴かぬなら 水炊きしよう ホトトギス

[愛馬の名前]
フューチャードリーム号

[辞世の句]
旅立ちに 瞼に映る 勝ち姿

[最後の死に様]
散歩中に見付けた派手な茸を食べてしまい・・・


ホトトギス、食べてしまうような、竹刀で戦場を愛馬フューチャードリーム号で駆け回る人だったようです・・・。

っていうか、そんな怪しいもの、拾い食いするんぢゃない。



興味ある方は
http://usokomaker.com/busyo/
へGO!!

アバター
2009/05/07 23:05
>*えみ*さん
私も、そんな食いしん坊だったなんて、思いませんでした。
今度、本名でやってみようと思います。
今度は、ちゃんと刀もってくれるかな~?!
アバター
2009/05/07 21:20
泣かなきゃ食べちゃいますか、ホトトギスーww
派手な茸食べちゃうし、食いしん坊?^^
拾い食いは駄目でしょう^^
色男なのに竹刀って (='m')
他の人のを見るの楽しいですね^^
アバター
2009/05/07 15:55
>niccyさん
竹刀ですよ、竹刀。
それで39万石の大名に。 面白いでしょう。
ぜひ、やってみてくださいませ。

>パンダさん
怪しくないキノコは、現世では大好物なのですがね~。
パンダさんも、やってみてくださいな♪
アバター
2009/05/07 13:34
現世では、怪しいキノコに気をつけましょうね♪(笑)
アバター
2009/05/07 12:44
ニックネームもいいですねww
戦国時代で得意武器竹刀って…あはは。
このネタ貰っていきます♪
アバター
2009/05/07 10:21
>長谷川研究員さん
きっとおいしく食べたことでしょう、パックリと♪
拾った茸といっしょに、しっかりと食べて、辞世の句を読んだのよ(*^ ^*)
アバター
2009/05/07 09:13
水炊きされちゃったホトトギスに合掌・・・チーン♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.