Nicotto Town



夏に食べたくなるもの!

やっぱり「桃」です!

今年は、原発の影響で、なかなか売れず、
知り合いの方から、だいぶ頂きました。

嬉しいのですが、農家の方は、深刻なようです。

早く、原発問題が収まり、農産物が、売れることを願います!

アバター
2011/08/21 07:27
ああ~、桃の柔らかくて、甘い、果肉が堪りません。
アバター
2011/08/18 07:21
キムタクさん>
うちの冷蔵庫、桃で甘い香りになってます(^^)
アバター
2011/08/18 07:20
あさこさん>
御贈答の桃があまり売れてなくて、
加工用に、まわされてるようです!
アバター
2011/08/18 04:22
桃はジューシーでおいしいですよね~。

市場に出回っているものは安全だと思うのですが・・・
被害はいろいろなところに出ますね。
アバター
2011/08/14 13:22
桃の季節ですよね。

あの甘い香りは堪りません。

原発問題、早く終決してほしいですよね。
アバター
2011/08/14 08:43
homisanさん>
一日も早い、収束を願うしかありません。
アバター
2011/08/14 08:42
masudanさん>
桃からは放射線が検出されてないのに、
売れてないのが残念です。
アバター
2011/08/14 00:46
私も、桃 だ~い好きです!!
地震や津波、原発の被害を受けてる地域は、みんな日本の食生活を
支えてきた地域ですものね。
早くまた、美味しいものたくさん、安心して出荷できるように
なってほしいです!
アバター
2011/08/13 22:17
ほんとうにそうだよね。
原発なんてすぐ廃止で良いんだとは言わないけど、
事故は起きないようにしてほしいよね。
早く、収束させないと、東北地方の死活問題になるよね・・・。
しいては、日本の農業も死んでしまう・・・。

なんとか、良い手だてを考えて欲しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.