Nicotto Town



お題「夏に食べたくなるもの」


夏に限らずアイスは食べたいものの一つです(笑)
最近は仕事が忙しくて、夕食も食べてない日が続いてますがね。
ダイエットと思ってますですよ、はい(前向き?)。

朝ご飯と、お昼にお弁当をしっかり食べてるので、夏バテなんてしてません。
健康的です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は用事があったので、福島に戻ってきてます。
古いPCからログインしてますが、動きの遅さが懐かしい(笑)
そして、自分の文字変換をしっかり学習してくれてるので、文章が打ちやすいのも。

帰省ラッシュにぶち当たり、乗車率100%越え(体感的に150%くらい)の新幹線のデッキでずっと立ってました。
この時期に遥か昔、ただ一度だけ乗った事あったっけ。
仕事で(笑)
フリーター時代に、出張であちこち行かされた時ですねー。

明日は戻って、またお弁当のおかずなんかを作り置きせねば。
しかし、まだ一週間しか経ってないのが不思議な感じ。
毎日、疲れてお風呂入って、メールチェックして、ちょっとネットしてすぐ寝て。
物凄く長く、あの場所で過ごしたような気がしてました。

TV観たのも久々、ゆっくり湯船に浸かったのも嬉しいです。
今日は自分のお布団で、ぐっすり眠ります。

きっと明け方寒さで目が覚めるパターン(笑)
向こうでは、明け方、外は空気がひんやりしてるのに、建物の中(自分の部屋)は暑いんですよ。
同じコンクリートの建物だと思うのに、こちらは熱が篭らない構造なんですかね?
向こうはクーラー無しでは寝られません。
一応、タイマーセットしてるけど、切れると暑くて目が覚めます。
で、窓開けてみると涼しい…。
どういうこと?

とりあえず、まだ一週間かー。
殺虫剤も補充したし、頑張ります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.