Nicotto Town



帰れないふたり~海街diary4~


吉田秋生さんの海街diaryシリーズの待望の第4弾ガ出たので

早速買ってきて読みました。

やっぱりいいなぁ・・・

切なくて、哀しくて、優しくて・・・・

とっても大好きなシリーズです。

最初この作品の第1作を読んだときは

吉田秋生さんの従来の作品(BANANA FISH や 夜叉など)と

少しイメージが違うかなってちょっと戸惑いましたが

今ではこの作品の大ファンです。

登場人物がそれぞれに事情を抱えて

それでもみんなが互いを思いやって懸命に生きていて

読んだ後にとってもやさしい気分になれます。






アバター
2011/08/14 21:58
>とりさん
そういえば吉祥天女と絵の感じも少し似ている気がします。
漫画家さんの発想力というか創造力には感動しますね。

海街diary、4巻ではすずちゃんと風太くんがいい感じです。
これからの展開が気になる組み合わせが他にもちらほら・・・ww
どうぞお楽しみ下さいw
アバター
2011/08/14 21:52
foochanさんのおススメだったので、私も今ではすっかりお気に入りです^^。
4巻出たんですね!買ってこなきゃ!

アクション物が続いていましたけど、吉祥天女とか河よりもながく~みたいな
ちょっと初期の作品のにおいがする物語ですよね。
両極端なものを描ける吉田秋生さんって、本当に凄いです。
アバター
2011/08/14 17:09
>カンナさん
おぉ~カンナさんも海街diaryの愛読者なんだ!!
うれしいなぁ~~~~
4巻、すごくよかったよ。
風太くんがとってもいい!!
アバター
2011/08/14 15:49
わぁ4出たんだ~?この間本屋さんに行ったとき
見かけなかったなぁ(●´・ω・)a…
カンナはこの人の作品このシリーズからではじめて^^
鎌倉って文字につられて買いました+。✰
4 買いに行かなくっちゃ ゎくゎく((o(・∀・`*)o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.