Nicotto Town



気分転換☆


今日は、山形で初開催のルピシア グランマルシェに母親と行ってきました^^

体調はまずまずだったのでなんとか行くこともできました^^

長居はしてきませんでしたけどね^^;

父親は気分屋なので一応予約だけしておぃたんですが、行かないということだったので2人で行ってきましたぉ^^;

思ったより結構人もぃて見て回るのも大変でした^^;

目当ては地域限定茶だったので、そこをメインに見てきて購入w

「今回は取り扱い無し」というのも目当てのものにあったのでそれは残念でしたけどね><

結構購入しちゃぃました^^;

母親も結構買ってましたけどねw

ドライフルーツも美味しかったので購入w

父親にもお土産に母親とそれぞれ購入してきましたぉ^^

あげたら「高い」と言いつつも喜んでましたw

美味しいお茶なのは知ってるので気に入ったようです^^

アバター
2011/08/13 23:29
そのルピシア何とか・・・って何??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.