Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記~21~

カメイとカイマンが喧嘩中でし(`・ω・´)



カメイ「いや怒ってるから」

カイマン「怒って無いって言ってるじゃん!」

カイマン認めようか。。。

カイマン「今のアンタの一言でキレたわ!」

カメイ「はぁー?」

ミーシャン「何くだらない事言ってんだよ」

おお!この場を救う救世主!
カイマンとカメイの間に入って止めようとしています!

カイマン「何でミーシャン、あんたに関係があるの?」

ミーシャン「おめぇらいい年こいて…
       大人げないって言葉知らねぇのか?」

カメイ「知ってる。」

ミーシャン「だったらなおさらだ
       この状況、みんな迷惑してんだよ
       やるならほかでやれ」

なんか・・・小5に見えん。
ミウなんてあんなんなのに・・・

カメイ「・・・」

カイマン「悪かったよ」

カメイ「こっちもな」

ミウ「だぁああああああああああ!」

皆「!?」

ミウ「今は食べてるの!!
   食材となった食べ物たちに迷惑!」

ミウ…子供なのか大人なのか…

チャイク「そうだな!
      明るく食べよう!」

カメイ「おう!」

タート「俺を置いてくな!」

キー「wwwwww」

カイマン「(心・タートっていじられキャラ・・・w)」

ミウ「ポテチー♪」

カメイ「喰いすぎ注意w」

こうしておやつの時間は過ぎましたb
今からは夕飯の様子ですw

カイマン「あーもう6時半じゃん」

リン、レン、ミウはおやすみ中ですw
かれこれ1時間半寝てるw

キー「飯作るのか!」

タート「なんか・・・口調が違う…」

キー「んと今荒○アンダーザブリッチのニノのまねした☆」

タート「へー」

何故荒○アンダーザブリッチの事を…

カイマン「つくるよぉー!」

えんど
適当に終わらすなって?
そんなこと言わないで^p^

アバター
2011/08/14 14:08
(・‐・)・・・。
アバター
2011/08/14 14:05
そうかなぁ・・・。w
アバター
2011/08/14 14:00
いや。
コメントされたら、返事を返す…。っと言うのが私のるーるでござります。
アバター
2011/08/14 13:57
答えようがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
アバター
2011/08/14 13:52
あはは・・・。www((意味不
アバター
2011/08/14 13:49
いつのまにって・・・。
今日変えたwwwwwwww
アバター
2011/08/14 13:47
うん。
変えまちたww((殴
アバター
2011/08/14 13:43
そぉーだねbww
アバター
2011/08/14 13:38
うん♪
おじいちゃんたちに会えてはいないけど、まぁ会えたということでwwb
アバター
2011/08/13 22:33
上のブログに頼むYO
アバター
2011/08/13 22:13
ミウ・・・キー・・・タート・・・
出れて良かったなぁ;

ねぇそういえばカイマンカメイはまだ行方不明?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.