Nicotto Town



屋形船


会社で屋形船に乗りました。
浅草からお台場までの往復です。
かもめは天ぷら食べるんですねえ。
メタボになるぞ!

写真↓
http://ameblo.jp/korokoro1212/entry-10984972020.html

アバター
2011/08/14 20:33
このあいだの屋形船は貸切で8万5千円からで26人までだそうです。
20人で5千円切るね。
今度みんなで貸しきりますか。
アバター
2011/08/14 20:18
屋形船って、乗った事ないんです~
一度は乗ってみたいです。
かもめに餌やりながら乗るのかな~???。。。
アバター
2011/08/14 20:17
オラも東京で職場の研修中に乗ったよ~^^

その日は、ちょっと風が強くて、酒に酔ったのか、船酔いなのか判らず

帰りの地下鉄の駅で逆噴した思い出が~ (;´∀`)
アバター
2011/08/14 10:50
屋形船かぁ、いいですねえ( ´▽`)ノ
隅田川の花火の時期はすごいんでしょうね。
アバター
2011/08/13 22:38
屋形船乗ったんですか!!いいな~^^
かもめに天ぷら・・・楽しそうだけど、ちょっともったいないような(笑)
昔会社の仲間で乗ろうかって言ったんだけど・・・
割り勘でひとり1万円超えたから・・やめちゃった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.