Nicotto Town


Alice in NicottoTown


脳が溶ける~(@_@;)


連日愚痴ですまんけどにゃ こう暑くちゃたまらんにゃ~

7月初めにエアロで具合が悪くなって以来一番ハードな土曜の
スポクラは控え目に、というかほとんどサボっていたにゃけど
今日はちょっと1つくらいハードなのやってみようかにゃと思ったにゃ

でも昨夜は暑くて3時過ぎまで寝られず、たまらずクーラーつけて
やっと眠れたという状態だったにゃから
朝になってみたら胃は痛いは、食欲は無いはというガックシな有様で

これで1時間の大汗かくクラスに出たら、また具合悪くなりそうだと
あきらめて、プールに予定変更したにゃ

んで、暑い中出かけたはいいにゃけど
電車降りる寸前にスポクラの会員証を忘れたことに気づいたにゃ
まぁこれはたまにあることでフロントで言えば通してくれるからにゃ

んで、ロッカーで支度してさぁプールへと思ったところで今度は
スイムキャップ忘れたことに気づいたにゃ
プールはスイムキャップが無いと入れないのにゃ
スタッフにレンタルはないかと聞いたら、それはないけど個人のを
貸してくれるということで、やっとプールに入れたのにゃ(ありがたや~)

実はもう一つゴーグルを忘れたにゃけど、アリスは歩くだけなので
これは無くても問題無しにゃ

ってなわけで、3つも忘れ物してアホにゃ~っと自分で呆れたにゃけど
ただでさえ少ない脳みそが暑さで溶け出してるんじゃないかと思ったにゃよ・・・

アバター
2011/08/13 23:42
マサ姉
水着は家から着ていったにゃよ~
着替えのおパンツも忘れなかったにゃよ~エライ!(って何が!?w)
水着が溶けてもアリスは毛むくじゃらにゃから平気にゃ(=^・^=)
アバター
2011/08/13 22:59
水着忘れなくて良かったww

水着も溶けちゃえばイイのにww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.