Nicotto Town


柚羽の生態


結果発表〜☆

画像

 前の記事に書き込んで下さってる方もいらっしゃいますので今更

ですが、昨日の疑問の結果発表です。

 正解は どちらも見られる 

 でした〜☆

 プログラムの関係で、片方しか見られないんじゃないかな〜と思
っていたのですが、外れましたね〜。嬉しい誤算でした^^

 もったいないので、蛍のイベント期間が終わるまでどっちも植え
っぱなしにしておきますw

 

アバター
2011/08/17 07:22
 やっぱり、2つ同時に見られるって嬉しいですもんね^^

 花火大会は自粛の所が多いみたいですけど、こんな時だからこそ花火上げて、復興
祈願すればいいのにって思うんですけどねえ。
アバター
2011/08/16 23:37
あちこちで花火とホタルが両方観れて喜んでます^^
そうですね 去年は両方一緒に観られなかった(うっかりホタルソウを一度抜いてしまいました^^ゞ)

去年のニコタの花火って画面がこんなに綺麗だったかしら?リアルでは花火大会が自粛されているので
ありがたいです♪
アバター
2011/08/14 23:58
 はい^^

 ぜひ堪能していってくださいw
アバター
2011/08/14 23:19
しばらくはゴージャスな庭を堪能できるわけですね。
アバター
2011/08/14 21:15
 Re.ホノオさん

 はい^^本当に、嬉しい誤算でした♪

 Re.世界のパンチラさん

 そうですよね、去年は1個づつでしたよね。ニコタもよりパワーアップして
嬉しい限りですね〜。

 Re.にじさん

 せっかく予想が当たったのにもったいない!!
 じゃあ、今晩足跡つけて下さるの、楽しみにしてますw

 Re.penpenさん

 そうですか、よかった^^まだしばらくは見られるはずなのでいつでも見に
来て下さいね。

 Re.美紗さん

 今までは1個づづだった気がしてましたが、やっぱりそうだったんですねえ。 
 一回で2度美味しくて、本当にお得感UPですねw
アバター
2011/08/14 14:57
お庭のイベントがダブルなのって初めてらしいですね~(。◠ ◡ ◠。)
お友達も驚いていましたよ~^^
花火といい・・今年はお得ですね~♫
アバター
2011/08/14 10:49
綺麗でしたよ~~~~^^
アバター
2011/08/14 10:06
 夜になったら見に行く心算が、すっかりばてばてで、忘れていましたw
でも、「当ったりー」ww
今夜ぐらいに、ひっそり訪問w
アバター
2011/08/14 09:26
花火とホタルのコラボは夏っぽくていいですよねー!
去年はどちらかしか見れなかったような気がします。運営さんが気をきかせてくれたのかな?
アバター
2011/08/14 01:50
よかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.