Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


今年の変り種花火?

画像

花火を見るならこの位置が一番BESTだと思うのだが。。。。

この変り種花火

Ryouの横に現れると何か

【心霊写真】

みたいですwww



先日来のPCの不調はアドビ・フラッシュプレーヤーの

アップデートによる不具合のようです~><


みんなはアップデートしていないの?

アップデートしていても不具合はないのでしょうか?

特にこのビーチ広場はよくフリーズしますね~><

花火が落ち着いて見れません。。。il|li▄█▀█●il|li


アバター
2011/08/16 00:12
>*♡さくら♥*さん

そそ、写真見てると虚しくなるのでスッパリ削除しました。。。
キティちゃんは可愛かったですよ~^^

アバター
2011/08/15 14:39
写真削除したんですか?
キティ見たかったなぁ(๑→ܫ←๑)

訳あってとは、意味深ww
もしや、元カノさんとの写真だったから?
聞いちゃマズイかぁ(・ω・;|||
アバター
2011/08/14 23:18
>*♡さくら♥*さん

青いアッシュかぁ。。。。
ほたる草も青いレア種を植えると青い色のほたるが光るそうですよ^^

そそ、キティちゃん花火可愛かったよ~^^
写真は訳あって削除しましたが。。。w

アバター
2011/08/14 11:39
イヌの霊ヽ((●≧艸≦)プププッ  霊に好かれてますねw

でもアッシュの花火好きですよbb 
ニコトモの庭ではレア種の青植えてるから
青いアッシュの花火が上がって可愛いぃです(≿౪≾❤) 

前はキティちゃんがあったのですねΣΣ(=゚□゚=;)マジ!?
見たぁ~い✿  ニコは年末からだか知らない情報が…
アバター
2011/08/14 08:08
>kiryoさん

本当だよね~><
前のキティちゃんとかなら可愛かったのに~~ww

アバター
2011/08/14 00:07
ホント……もゃ〜っとアッシュに取り憑かれてるみたぃねw キャ-!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.