Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろっと何度も落ちる

画像

本日はカエルの集会、盆踊りでした。
んが、例のフラッシュ云々のせいかめっちゃ不調だったの。

まず着替え。何か条件でもあるのか、着替え中何度と無く落ちる。
次にタウン。F5をくりかえすと時折、入れないパラがあるの。
画面は真っ暗。

2時間ずっとカエルさん1人にも会えずに不安に思いながらジャンプを続け、
ようやく2ケロさんに遭遇、その後合流できたときの1枚です。

意外や意外、お盆だったせいか最初人数少なかったのね。

でもね、写真とった次の瞬間には画面が真っ暗に!!
その後は何とか再合流できたんだけど、合計4回その画面真っ暗になるエラーで落ちて、
ちょっと疲れ果ててしまって落ちちゃいました^^;

次回はちゃんとおやすみなさいって言えるといいなーーー。

アバター
2011/08/14 20:32
うん。なかなか大変だったよ><、
新フラッシュ問題もろかぶり?
ほんと今度は一緒にいれるといいねw
アバター
2011/08/14 20:13
そんなに大変だったのねっ(>_<)
お疲れさまでした!
ちょうど入れ違いになっちゃって、残念(^^;
次は一緒に参加できるといいねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.