Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


朝寝坊~希望♪


せめて1日くらい
朝寝坊したいですね♪
暑いし天然の目覚ましが
元気に鳴くから無理かな^^;

今夜も蒸しています
じっとりと汗が…

アバター
2011/08/15 21:55
ありがとう^^
アバター
2011/08/14 22:14
今夜はぐっすり寝てくださいね ^^;
アバター
2011/08/14 21:20
>まあぽんさん
微妙でした

>ふーさん
エアコンかえってだるくないですか?

>蘭丸さん
早く冬来て欲しいです

>JUNさん
そうなんですよね;;
ただコロコロを楽しむだけ;;

>LEAFGさん
したいんですけどね(;-o-)oO
アバター
2011/08/14 21:15
たまには朝寝坊も
いいですね^^

でも、起きる時間は普段から
同じ時間にした方が良いとか・・・^^;
アバター
2011/08/14 15:32
私も朝は早く起きる癖が付いてるので
いくら休みで朝寝坊したくても
目が覚めたら2度と寝れないのが残念です(`・ω・´)
アバター
2011/08/14 10:43
起きているのも地獄
寝ようとしていても地獄です(_ _川)
アバター
2011/08/14 10:16
ただいまランダム訪問巡回中♪

今お庭でP物の花を育てています‼
どーしてもメガ花にしたいので、
こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>
アバター
2011/08/14 10:14
我が家は朝までエアコンつけて寝てます。(笑) エアコン無いと、嫁さんが暴れ出します。ww
アバター
2011/08/14 09:05
ぐっすり眠れましたか〜〜^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.