Nicotto Town


*happychocola/*


すいません!



こんばんは・・・

夜中のINとなってしまいました><;

それと、お盆は忙しいためIN出来ないと思います;;

その報告のブログです

合間があればINしてステプお届けに伺いますので

よろしくお願いします^^

    ===それでは===

アバター
2011/08/16 20:00
夏目好きかにゃε(・ω・`*)з?

もしよかったらきいてみて~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

http://koebu.com/user/yama0258/koe
アバター
2011/08/16 10:49
皆さん放置中もご訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/08/15 19:20
o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*

初めての巡り回でっすヾ(*Ő౪Ő*)
サボる日もたっくさんあると思うけどよろしくね((蹴り・殴
えーさてさて。今日ゎ最悪な日ですたーw。。。
何とっ!!メロンパンが死ぬほどまずかったのですっε-(;-ω-`A)
死ぬほどって言ったらかなり大げさですけど;
でもでもっ、塾の先生がチョコレートくれましたぁ(●´3`)~♪ やったねーw
いいでしょぉーw((ha
tk、夏休みの宿題全然やってねぇ;ま、いっか★ノノ*
優しい僕から素敵お届けーw((黙ろうk←

o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*o+◆+o。..:*

アバター
2011/08/14 08:43
IN出来ない事があるのはみんな一緒ですよ~^^
お気になさらず^^
忙しさで体調崩しませんように!
アバター
2011/08/14 07:20
お盆時期は色々忙しいよね~
私も昨日は高1と中2の姪っ子姉妹に久々に会いました。
うちの下のチビが夜帰り際に「花火やってない」と号泣し、9時半過ぎから花火をするハメに・・・
もう姪っ子も大きいからつきあってもらって助かりました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.