Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


花火3連発

画像

相撲見るなら砂被り席

花火見るならこのあたりの位置が一番迫力があります。。。

それにしても。。。。。

バス停の横の女性花火のど真ん中どんぴしゃですねwww

花火は

アチチ

で見ましょう^^

アバター
2011/08/16 00:20
>*♡さくら♥*さん

この日はフラッシュプレーヤーのアップデートの絡みで調子悪くて
ビーチ広場は10回くらいフリーズしたり追い出されたりしながら、
隙を見て撮影できた花火です。
ビーチ広場は今でもフリーズします~><;

確かにそうだよね~回りはカップルばかりですからぁ~ww

アバター
2011/08/15 14:43
おぉ~ビーチによって見え方ちがうのかな?
全部の場所で花火の写真は撮りましたか?
彼女と行かないと一人じゃ寂しいよ~( ´艸`)フフッ
アバター
2011/08/14 23:21
>*♡さくら♥*さん

これは一番最後に上がる3連発花火ですよ^^
今年のニコット花火は音も大きさも去年の花火より迫力があります。


アバター
2011/08/14 11:44
え!こんな大きな花火上がるかなぁ???
見てない><
今は、花火の写真撮りまくりですよ(●´艸`)
こんだけ大きいと火の粉が飛んできそうwwアチッΣ(◕ˇロˇ◕ノノ  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.