Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②柊コサージュw

画像

本日は柊コサージュですw
初期のコサージュはサイズも大きく色もはっきりして目立ちますね!
特出しているところといえば、これがカンザシ系ではなく帽子系であること!
要注意ですww

というわけで本日は季節ハズレな柊アイテムを多用したコーデにしましたw
手に持つは今年の線香花火です。
2009年度のものに比べると持ち手の角度が垂直になりよりリアルな線香花火角度になってるのが判りますね!
今年のピラピラとした部分(花びらに例えられてましたね、何って名前でしたっけ?)はピンクで可愛いですね。

さて、お庭でメガが3つです!マズ先にビスカスがWメガし、
そのあとチューリップがきました!
今までは前・中列でメガっていたのですが、どうも今は中・後列でメガっているっぽいです。

アバター
2011/08/14 20:35
うん!ビスカスは手持ち合成するよwww
ありがとw

確かにヒイラギコサはつけてびっくりだったww
帽子アレンジになったらほんとよかったのにね!
きっとアニマルハットとかとも相性よかったとおもうの。
そういう意味で残念ww
アバター
2011/08/14 20:20
3メガ、おめでとう~♪
ビスカスは手持ち合成かな?

柊コサ、結構大きいんだねwww
ということは、帽子をかぶって
更にワンポイント──には、ならないのか~。
帽子アレンジによさげなのにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.