Nicotto Town


コラム好き


実はクラブ38・・・・

画像

みなさま、おやじコロは、皆様とお会いできて良かったと申しておりました。

特異なキャラクターでしたが、また可愛がってやってください。


今日(正確には昨日)も38で釣りをしておりました・・・・
(おやじコロが釣りをしてます・・・)

右側3人がめだかトリオで踊りをします。
(おやじコロの時は裸踊りと言われてました・・・)

ちなみに、オヤジコロが「27センチのめだかを持って帰りたい」と言った時の突っ込みが入っております・・・・

そして、左側のお一人もお仲間になりました・・・・。

ただいま、踊り仲間が増殖しております!

気が向いたら、クラブ38に遊びに来てくださいね!

アバター
2009/05/09 09:57
唐辛子さん
最近はエグザイルって踊りをやってますよ!
お待ちしてますね!
アバター
2009/05/09 09:55
朋香さん
同好会ではないですよ・・・・・
勝手に僕がそう呼んでるだけなんです・・・・
いつも10時から12時くらいにみんな集まりますよ!
アバター
2009/05/08 09:25
クラブ38 楽しそう☆
夜に  いってみまーす♪
アバター
2009/05/08 01:12
クラブ38^^
そんな釣り同好会が出来てたんですねー。
是非いってみたいけど、どれくらいの時間帯なんだろ……教えておいてくれるとありがたいです(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

ところで、なんで38?^^
アバター
2009/05/08 00:08
あんぱん5さん
38行ったの?
僕も行ったよ!
早い時間だったのかな?
アバター
2009/05/07 23:38
コロさん釣りに行ったけど、マゴイ釣れなかった(/_;)
狙ってないのに、サツキマスげっと。
お部屋の皆さんは良い人ばかりでした。
アバター
2009/05/07 22:59
おおおおーー!
今日はどうしようか悩んでるところです!
アバター
2009/05/07 22:57
ただ今、まさに釣り中です。
今度は38番釣り堀に行きますね^^
アバター
2009/05/07 22:31
まぁーちゃんさん
踊り仲間ってばれちゃいましたよ!
また、踊りましょうね!

ジャックさん
多分、フェーズ6となったあたりで、感染したと思われます・・・・

瑠葵さん
音楽はセルフですので、ご自由にかけてください!

のんびりさん
是非ご一緒してください!
ゆっくりお話でもしながら・・・・

亀吉っつあん
私の歳は40なんです・・・・
2歳若返るならうれしいですが・・・・

仁和さん
皆さん年齢と思われたんですね・・・・
38も40もそんなに変わらないんですけどね・・・

ぷーちゃんさん
大丈夫!
すぐ踊れますから!

あんぱん5さん
やっぱりうるさいです・・・・
ごめんなさいね!
アバター
2009/05/07 22:07
釣らなければいけない魚があるので、38ですね。
行ってみます。
静かなコロさんがいるのかしら??
アバター
2009/05/07 21:42
すごいですね~~~~wwww
踊りは得意ではないですが、その踊りは覗きに行きたいですね~~~~~www
アバター
2009/05/07 20:10
一瞬、年齢のサークルのことかと思いました(^^)
釣堀の番号だったんですね(笑)
ちょっと、ビックリしましたv
アバター
2009/05/07 19:52
38へ行けばいいのね。
部屋のことね。年じゃないのね?
アバター
2009/05/07 19:02
この頃、釣りに行く暇があまりありません(泣)
是非、一緒に釣りをしたいですね。
アバター
2009/05/07 12:05
増殖してるんだぁ~

((´∀`*))キャ,、'`♪

クラブ38って( *´艸`)クスクス
アバター
2009/05/07 01:34
法王が…

脳にウイルス?…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/05/07 01:01
こんばんは^^
先ほどはどうもありがとうございました。楽しかったです♪
お仲間言っていただけて嬉しいです^^v また一緒に釣りしましょうね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.