Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


またひとり


退会してしまいました。。


今日、丁度ログインして
そのひとのところに用があり、伺おうと思っていたところ
大量のプレゼントが届いていたので、、

「!」と思ってすぐにおうちへ行くと、

退会の旨が書いてありました。。。



焦っておうちへ行ってはみたのですが、、会えず、、

それから右往左往アレコレしてみたのですがやっぱり会えず、、でした。。
(つぶやきが「・・・」だったのもそのせいです。。もうほとんど諦めていました。。)

が、プレゼントで送ったメッセージの返信が来たので
今しかない!と思い、、
また伺ったところ、会えました。。


そして「また逢える日まで立談会」をして
(この間お部屋閉めていました;;)

また☆

ということを話しました。。


またふっと戻ってきてくれればいいです。。



そんな日なので、、

RIP SLYME/「マタ逢ウ日マデ」
http://www.youtube.com/watch?v=TpF7OBloVYk


歌詞とか↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=35257



(あ!ちなみに今つぶやきに書いてるのは、そのこととは全く関係なく、、
もちろんイライラした何かがあるわけでもなくて、、
くるりの「男の子と女の子」という曲の歌詞の一部です。。

前の歌詞をたすとわかると思います↓

※小学生くらいの男の子
世界のどこまでも飛んでゆけよ
ロックンローラーになれよ
欲望を止めるなよ
コンクリートなんかかち割ってしまえよ
かち割ってしまえよ※

↑いい歌詞だなぁ~と思うのです。。)









スイマセン;;今日はもう寝ます。。(-人-)
明日また巡回など色々しようと思います!

アバター
2009/05/08 08:38
サミシイですね;-;
私はまだ始めて2か月ちょっとですけど、
それでも何人か退会した方を知っています。
そんなに深い交流があったわけでもないのにとっても寂しかったです。

でも、また戻ってきたときの為に、
変わらない居場所を守っておきたいなぁ、とか思います^^
アバター
2009/05/07 17:20
お友達の退会は寂しいですよね。
元気を出してくださいね!
アバター
2009/05/07 13:36
なるほど。。さびしいね;;
先週、お一人お友達が退会しました。
リユウはいろいろでしょうがやっぱり寂しいですね。
なんてことないことでしょうが、ここで交わす言葉や時間、大切にしてかなきゃ、とか思いました。
アバター
2009/05/07 03:02
さみしいですね。またいつか戻ってきてくれるといいですね:_;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.