Nicotto Town


つぶやきrnao


信じがたいけど、視る価値はあると思う。


にわかには、信じがたいけれど、

一度視てみるのも、いいと思う、
長いですが、中級編まで視ました。

信じるか信じないかは、貴方次第です。




貴方を洗脳から覚醒させる為のわかりやすい動画(初級編1~10)



もう見た事ある人が多いと思うけど。見てない人は一度全部見た方がいいよ。

今回の震災でテレビやメディアがどういう事をやっているかわかったでしょう?

とりあえずこの10個の動画を見てね。

 

http://mapingtokyo.com/archives/534.html

アバター
2011/08/16 23:08
Check it !! 

http://t.co/Mmkknom
アバター
2011/08/15 15:39
( ̄□ ̄)!!


もう何がなんだか。。。

世の中がわからん
アバター
2011/08/15 05:31
世の中嘘ばっかりで、新聞などは、自分の紙面にあったモノしか載せないし、テレビも気に入らないスポンサーを攻撃するのに使う・・・
アバター
2011/08/14 13:14
洗脳されやすいよねwww
何を感じ 何を信じるかなんだよね= 自分をしっかり持つ事かも(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.