Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


気功による遠隔治療


気功。


気功による「遠隔治療」をときどきやっております。

それも気まぐれで。


ときどき治った。などと、伝言板に感想を書いていただくと、

嬉しく思います。


気功は「遠隔治療」ができます。

時間も空間も距離も関係ないからです。

試行錯誤しましたが・・・まだうまく説明できません。

それでもあえて説明すると

「すべては一つである」という理念からですね。

わからないですよね。あい。

※「遠隔治療」は無償で、それも「気まぐれ」でやっています
悪い効果が現れることはございませんし、ボクの「気」があなたの身体に触れることすらありません。

もしも不思議体験をされた方は「ありがとうございます」

勝手にやらせて頂き感謝しています。

あい

アバター
2011/08/17 08:05
昨日父と 出かけたり 話しました。

体調よいみたいで  生き生きしてました。

ひかるも へこんでたのに  すっきりして

立ち直り早いし・・・体調もいいです

ありがとうo(*^▽^*)

遠隔治療・・・疲れちゃいませんか?

このままお願いしたいです。

父は 病院にいた時も 前向きで

逆に みんなに 笑顔をみせます

あと 痛くても うけいれてます

仕事もしてます

父に  いつか おいつけるかな?

頑張りやで  さりげない日常に  感謝できるひと

かないません(笑)

いきててくれて  ありがたいんだ
アバター
2011/08/15 05:08
しつもんです!えんかくちりょうでは、なにがなおるんですかっ(*`・ω・´*)☆ミ
すべてはひとつ、わかります、りるしゃんせんせい!(*・ω・*)

ねーね、ねーね、遠隔で体力って、すこしあっぷできるのかな(´・ω・`)・・???
アバター
2011/08/14 23:01
リルルさん
そうですか…
僕もいつか分かる日が
来るやもしれません。
近々には難しそうだと思いますが。
情報感謝!
アバター
2011/08/14 21:54
すごく  興味があります。

何があっても  なるべく冷静にいれるように

なりたいから 迷惑でなければ  お願いしますね☆
アバター
2011/08/14 13:15
 私にも頼みますっ(-_-;)
 痩せたいですっ♪
 それはダメかっ!!^^
 元に戻りたい~~っ(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.