Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


指名するの面倒になってくる

るぅる♪
・バトンを回したらその人に伝える事!

・5日以内に書いてねー
(*●∀´*)

・回した人ゎるぅるを守れているかチェック!

・回す人はこれからも友でありたい仔10人!10人以上はだめだめょw

・スルーとヵするなし!
   
それでゎGO!

(´∀`*):名前教えてよ!

結華
  
(´∀`*):何歳ー?

個人情報、ダメ。絶対。

(´∀`*):好きな異性教えてょw

嫌。

(´∀`*):特技ゎ何ー?


あったらクラスの人気者

(´∀`*):好きな食べ物ゎ?


  
(´∀`*):送り主の名前ゎ??

桃加ちゃそ

(´∀`*):その人の悪いところゎ?

思い浮かばん
  
(´∀`*):その人がもしも犬だったら?

もふもふしたい
  
(´∀`*):その人とドライブに行くなら?

夢の中へ~♪((

(´∀`*):その人の第一印象ゎ?

明るい人っぽい(゜∀゜ )
  
(´∀`*):じゃ最後に、僕のことどう思う??

なんちゅー中途半端野郎だ。



回す人☆


もうメンドイのでフリー。

アバター
2011/08/15 11:02
ディーカたむ>
ね、多いよね。
いや、ぶっちゃけ名前をつらつらと打つのがメンd(殴
アバター
2011/08/15 11:00
この頃バトン多いよねー
メンドイという事はすごく多い=人気者や(
アバター
2011/08/14 16:15
愛宮さん>
ね、めんどいですよねww
アバター
2011/08/14 15:54
確かに一々回す人、指名すんのは
めんどいねww
アバター
2011/08/14 13:42
姉御>
だよね、やっぱそう思う?

え?これ通常運転なんだけど・・・・。
まぁ、ちょっとうざいなーとか思ってたかr((
アバター
2011/08/14 13:39
何だろうこのバトン・・・ウザイ(

結華まじツンだwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.