Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪

アバター
2011/08/18 22:23
こんばんわ^^(・艸・。)‥ハ・・ハ・・(>艸<。)クシュンッ!!・・・(・艸・||)カゼカナ・・・

花火きれいだね^^
アバター
2011/08/18 13:59
ひまちゃん、昨日は<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ

大切にさせていただきます(*^-^)ニコ

ニコ家のリフォーム、僕は屋根の色を塗り替えただけですが、

ひまちゃんは新しい楽しみを見つけられたのですね(・ω・)bグッ
アバター
2011/08/18 13:56
しろさん、訪問('-'*)アリガトゴザイマス♪

気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2011/08/18 08:42
ディオさん♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬
昨日はありがとうございました♪
とっても可愛くって
手放せなくなりそうです^0^
お家のリフォーム出ましたが最初あまり気に入らなくて迷ってたんですけど、
お庭のお花の色に合わせてお家を着せ替えするという楽しみを見つけてしまいました
コイン沢山使ってしまいましたが、また地道に貯めなくては。。。
アバター
2011/08/18 02:24
こんばんは^^

今日から1泊で旅行に行ってきますw
また帰ってきたら訪問させてもらいますので^^
アバター
2011/08/17 22:49
葉月さん、こんばんは(*^-^)ニコ 訪問感謝☆

地理ゲーム、少し苦戦しました(^▽^;)

いろいろと御紹介<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

アバター
2011/08/17 21:31
こんばんは^^
85点とは高得点じゃないですか!私何点か忘れましたが、30/47くらいでした。
大雑把にしかわかってなかったことがわかりました。

★ http://t.co/yTZ6Dvg  深読みするととんでもないことに…大人ってやあね★
アバター
2011/08/17 20:50
若草さん、こんばんは(*^-^)ニコ

やっぱり僕は樹木があるお家が好きですね。

ニコの未来、どうなるのかな・・
アバター
2011/08/17 20:13
こんばんは^^コメントありがとうございます
家の外装はじまりましたね
ニコのお庭周りも一味違うものになり楽しくなりました
これからのニコはどんな風に変わっていくのでしょうか
アバター
2011/08/17 19:26
たくさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
アバター
2011/08/17 19:12
こんばんは(*^_^*)花火の背景いいな~(^O^)
アバター
2011/08/17 18:59
ひまちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うんうん、これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
アバター
2011/08/17 18:02
こんばんばディオさん
とても嬉しかったです
よかった。私の考えすぎなんですね?
これからも宜しくお願いします。
アバター
2011/08/17 08:25
さやかさん、(*゚ー゚)vオハヨゴザイマス♪素敵な顔文字サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2011/08/17 08:24
サトちゃ、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪訪問感謝♪今日のメンテ少し長いね(^▽^;)
アバター
2011/08/17 08:23
しろさん、訪問感謝☆お仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/08/17 08:22
ひまちゃん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

楽しいお話ができてよかったです(・ω・)bグッ

ひまちゃん、少し考えすぎだお(。・ω・。)
アバター
2011/08/17 08:19
miさん、ステプ('-'*)アリガトゴザイマス♪今日はメンテ日ですね。
アバター
2011/08/17 08:18
白ちゃん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン、ネガティブにならないように気をつけようね。

アバター
2011/08/17 08:17
シリアさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 香港も暑そうですねε=(。・д・。)フー
アバター
2011/08/17 08:16
たくさん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
アバター
2011/08/17 08:15
沙羅さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

帰省する人がかなり多いんですね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/08/17 08:04
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ!メンテ前に駆け足巡回なり♡
アバター
2011/08/17 06:12
│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハヨォ…メンテ長いけど楽しみだね^^
アバター
2011/08/17 02:11
こんばんは^^

今日は久しぶりに?仕事行ってきました。やっぱり働くのってしんどいですね^^;
アバター
2011/08/17 00:42
ディオさん、今夜はありがとうございました
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
でも、最後の言葉が気になって・・・
もし、負担を掛けているようでしたら
すみません。m(__)m
伝言板に正直なところをお聞かせいただけると嬉しいです

本当にいつもありがとうございます
おやすみなさい☆彡
アバター
2011/08/17 00:24
こんばんわぁ…φ(´ー`*) ♪今日はメンテ♪stp・御水お届け~
アバター
2011/08/16 22:56
またもや回線がプチッとでした;; 申し訳ありません

アレ以上は話さない方がよかったからなのかも^^;
あまり暗く考えすぎず、自重していきます

おやすみなさい~^^
アバター
2011/08/16 20:45
こんばんは♪ 香港今日は相変わらず暑かったです^^;
アバター
2011/08/16 19:47
お久しぶりの訪問になります(*^_^*)
ステプ・水でした(^-^)
アバター
2011/08/16 18:40
∞DIOR∞さん こんばんわヾ(o´ェ`o)ノ
今日は規制ラッシュで渋滞がすごいらしいです~
東北から人が減りましたw
アバター
2011/08/16 17:06
白ちゃん、ステプ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++今日も暑かったね(;´ρ`) グッタリ

お掃除お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/08/16 17:05
葉月さん、ゲーム紹介<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

関東地方が予想以上に難しかったです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2011/08/16 16:25
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ステキどうぞ♪

今日も猛暑な一日でしたね。
買出しとお掃除と釣りで1日が終わってしまいそうです><
アバター
2011/08/16 15:51
こんにちは^^
「47都道府県ゲーム」→ http://t.co/66n8u7l

いや~自分がここまで地理に疎いとは…。微妙に違ってるところが多かったです★
アバター
2011/08/16 14:45
サトちゃ、( *・ω・)ノヤァ♪いきなりクワガタ・・(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/08/16 14:43
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) 今目の前にクワガタが居る。。どうしましょ。。。
アバター
2011/08/16 14:30
さやかさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪僕もお昼寝したい・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
アバター
2011/08/16 14:27
州❀◕З◕州/~♬。:.*.:.HЁ└└○.:.*.:。♬睡魔と葛藤しながら訪問中♬
アバター
2011/08/16 13:47
若草さん、訪問・ステプO(-人-)O アリガタヤ・・

早く涼しくなりますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/08/16 13:45
ひまちゃん、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

コチラコソ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪

今晩は空から金魚が降ってきてもお部屋に訪問させていただくお(。・ω・。)
アバター
2011/08/16 12:52
こんにちは^^ステプお届けします
来週あたりから涼しくなるそうですよ
アバター
2011/08/16 10:37
こんにちは^^ディオさん
ニコに帰ってきましたよ~
また宜しくお願いします
今夜はお会いできるといいなぁ
アバター
2011/08/16 08:41
みーなさん、( *・ω・)ノヤァ 訪問感謝♪うんうん、今日は火曜日だお(。・ω・。)
アバター
2011/08/16 08:40
ルウさん、(´・ω・`)ノ チャオ♪無理せずにどうぞゆっくり休んでください♪

こちらこそ帰られましたらまた訪問させていただきます(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/16 08:37
miさん、ステプアリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/08/16 08:36
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 今週も∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

アクアリウムの維持は手間がかかりそうですね^^;
アバター
2011/08/16 08:34
蘭ちゃん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス♪まだまだ暑い日が続くねε=(。・д・。)フー
アバター
2011/08/16 08:33
若草さん、訪問('-'*)アリガトゴザイマス♪有田焼風鈴、気に入ってますよ(*^-^)ニコ

風鈴の歴史もなかなか興味深いですね。

ニコの障害、昨日も少しだけありました。早く完全に回復してほしいです。
アバター
2011/08/16 08:10
おはようございます^^
今日は火曜日。であってます?曜日の感覚が狂ってます(^_^;)
アバター
2011/08/16 05:53
今日からしばらくお休みします^^帰ってきたらまたヨロシクお願いしますね^^
アバター
2011/08/16 05:01
stp・ 御水お届けします♪ (*´∇`*)オツカレサマー
アバター
2011/08/16 00:44
こんばんは^^

休みなんで感覚マヒしてますが…週明けてたんですねw今週も宜しくお願いします^^
アクアリウム、夏は涼しげでいいですよwメンテが手間ですが。。
アバター
2011/08/16 00:22
こばわ~♪
廊下に出るとモワ~ンてアツい^^まだまだ夏続きそおですね。。。
アバター
2011/08/15 23:18
こんばんは^^コメントありがとうございます
有田焼の風鈴いいお買いものされましたね
いいものはやはり音もきれいなんだろうなって想像しております
風鈴が魔除けであるのははじめて聞きました
風鈴の歴史も調べれば古く奥深いものなのでしょうね

ニコの障害がなくなったというお知らせ聞いてほっとしました
ありがとうございます^^
アバター
2011/08/15 19:43
goldenさん、訪問ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

いろんな歌や音楽を聴いてるんだね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

goldenさんのブログ、楽しみにしてます(*^-^)ニコ
アバター
2011/08/15 19:40
うさぴょんさん、訪問( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

僕も暑さでぼーっとしてますた。

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

そうそう、もう真っ黒さん出てきませんように南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん
アバター
2011/08/15 19:37
ひろさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そうそう、僕も考えすぎないようにしてますよ♪

ありのままの自分でいたら良いと思いますよ(*^-^)ニコ

これからも遠慮しないで何でも書いてくださいね♪
アバター
2011/08/15 17:33
こんばんわ
まだお邪魔しました、∞DIOR∞さんも気に入って本当に良かったです
好きな歌手は。。。。今は特に無いです

音楽は気持ち次第に楽しんでいるものから、何でも聞きます
最近は大貫妙子、手嶌葵、有坂美香。。。。うん~~~~~~~~~
多い、多い。。。。多すぎ~~~~~~~~~~

この前一度音楽のリスト紹介したかった、保存できず消えてしまった。。。。
まだ機会があれば、改めて書きたい。。。。。。。。
アバター
2011/08/15 17:31
こんにちはディオさん
お盆休みでぼーっとしてました。もう月曜日だったのですね(。◠‿◠。)

真っ黒さんは今日はまだ出ていない様子。
このまま現れないと良いのですが^^
アバター
2011/08/15 17:09
自分の伝言板にもお返事書かせていただきましたが、こちらにも。

つぶやきに目を留め、丁寧なコメントを下さりありがとうございます。
リアルでもニコッとでもうっかり考えすぎますが、色々な方がいらっしゃる
以上、仕方ないですね。
誰とでもうまくやろうと思わず、プラスの面に目を向けて楽しく過ごせると
いいなぁと思います。
「ポジティブブログ」いいですね♪
アバター
2011/08/15 12:40
白ちゃん、訪問サンクスファイヤー( ・_・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー

今朝は一回だけ暗黒現象があったけど、完全に直ったかどうかは分からないみたいです。

ちょっとだけ経験してみたかったって・・(・Θ・;)アセアセ…

アバター
2011/08/15 12:36
葉月さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

45℃・・・∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
アバター
2011/08/15 12:34
さやかさん、訪問アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!

夏休みは少し短いねぇ~(^▽^;)
アバター
2011/08/15 11:46
もう暗黒現象は大丈夫でしょうか、でも自分が経験していない分
ちょっとだけ経験してみたかったな(´▽`;
とか思ってしまったりです。どんな感じだったんだろう・・
アバター
2011/08/15 11:17
こんにちは^^
窓の外の温度計は現在45℃をさしています。ひえ~!!
アバター
2011/08/15 10:51
ォ(◕๑ )ハ(∀◕๑ )ョ(◕∀◕๑)ノ ゥ!! 夏休みもあっとすっこし〜♪
アバター
2011/08/15 09:07
沙羅さん、b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/15 09:06
∞DIOR∞さん おはよぅ~ヾ(o´ェ`o)ノ
今週もヨロシクお願いします☆☆v
アバター
2011/08/15 07:38
サトちゃ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪今週もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
アバター
2011/08/15 07:37
白ちゃん、('-'*)オハヨ♪ステプありがとうございます♪

そっか、あの後に寝落ちしてたんだね(^▽^;)

謎の障害が早く解消されますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/08/15 07:34
miさん、('-'*)オハヨゴザイマス♪ステプ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
アバター
2011/08/15 07:33
しろさん、訪問('-'*)アリガトゴザイマス♪日曜日はゆっくり過ごせていいですね♪
アバター
2011/08/15 05:11
ビロ~ンo<。・ω・。>o ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°今週もヨロシクΣd(ゝc_,・*o)йё
アバター
2011/08/15 04:57
おはようございます~♪(´▽`)ノ。+ ステキどうぞ♪あの後すぐに寝落ちしてしまいました汗 

はやく謎の真っ黒か現象がおさまりますように(-人ー)
アバター
2011/08/15 04:21
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ stp・御水の配達ですよ~
アバター
2011/08/15 00:21
こんばんは^^

日曜は家でまったりでしたw
夏場は暑いんで出かけるのが億劫になりますねぇ^^;
アバター
2011/08/14 22:08
若草さん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/14 22:05
こんばんは^^
ステプお届けします
アバター
2011/08/14 21:40
白ちゃんの行動が原因じゃないからね(^▽^;)

しばらくすれば事務局から返信メールが来ると思います。
アバター
2011/08/14 21:39
うさぴょんさんも真っ黒になったんですね∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
アバター
2011/08/14 21:37
ありがとうございます<(_ _*)> お手数をおかけしてすみません
アバター
2011/08/14 21:30
あっ、それは私がディオさんのお部屋にお邪魔したからかも;;
何だか申し訳ないです!??><

うーん、ルーレットを賭けている途中で
時間かな、と思い出てきちゃったことしか 心当たりないかもです汗
アバター
2011/08/14 21:22
あ あらっ真っ暗になって立ち上げなおしました
何かがおかしいですね。 

今お部屋に行ったらディオさん目の前で消えました><
アバター
2011/08/14 21:18
白ちゃん、僕のお部屋もさっき一瞬真っ黒になりました(@Д@; アセアセ・・・
アバター
2011/08/14 21:11
こんばんは~∑(´▽`; エエッ!?こちらからは普通に見えているかも・・・謎の現象ですね

どうなっているんだろう・・どうしましょう><
アバター
2011/08/14 21:01
雪さん、▽・w・▽こんばんわんこ♪

暑い日が続きますが健康管理に注意しましょうね^^
アバター
2011/08/14 20:59
沙羅さん、ステプ<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そう言っていただけると嬉しいです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2011/08/14 20:58
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
暑さのあまり、溶けそうなので、すっかり週末は引きこもり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DIORさん、ご自愛くださいね☆
アバター
2011/08/14 20:00
∞DIOR∞さん真心ステプのお返しです~☆
お礼に伺ったのに、花火と蛍が見れて、うちのヒメもはしゃいでました!!
ありがとうございます~(*´∀`*)ノ
アバター
2011/08/14 19:38
葉月さん、ツイートの紹介<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 暑いですねぇ~(´ρ`)ぽか~ん
アバター
2011/08/14 19:36
ムラジさん、ステプ訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/08/14 17:25
こんにちは^^ お暑うございますね♪
ぬこが寝てるから妹がハンカチかけたなう http://t.co/oCQ4xXR
アバター
2011/08/14 16:32
こんにちは ステキお届け♪ 
アバター
2011/08/14 15:58
サキたん、アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

ニコでは不可思議な現象がたまに起きるんだね。

そっか~他の人たちも経験してるんだね、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2011/08/14 15:43
∞DIOR∞たま お気軽にどこでもお使いくださいね だけど不思議でしたね??
お友達になって、友達限定にしてるのに使えないなんて@@ニコタの不思議でしょうか??
だけどね この現象∞DIOR∞たまだけじゃなくて、他の方もそうなのですよ??
アバター
2011/08/14 15:41
さやかさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪暑いねぇ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 僕は溶けましぇん。
アバター
2011/08/14 14:56
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡暑いですね〜><溶けないように気をつけて下さいな♪
アバター
2011/08/14 14:05
シリアさん、こんにちは(*^-^)ニコ 素敵な週末を♪
アバター
2011/08/14 13:57
こんいちは、良い週末を♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.