Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


ほのぼのカメ日記紹介(`・ω・´)更新!


昔の紹介文見たら…
もうイミフ(´・ω・`)
書き直しw
なんか小説書きなおしたい
書き直すかm((


カイマン・・・おっちょこちょいなカメ 水槽によく落ちる カメイは人の子ともいえない癖に笑  
       うためカイマンはよく怒る カメイとは双子 年齢高2(17歳)

カメイ・・・深い所が苦手なカメ 暴れて浅い方へ移動しようとするが進まず。 カイマンと   
      双子 年齢は高2(17歳)

ミウ・・・ 少し憶病なカメ とても優しいが食いしん坊w 何でも食べるためおなかを壊す
      魚が大の苦手 ミーシャンとは幼馴染 年齢は小5(10歳)

ミーシャン…かなりの憶病者で人間が近寄るとすぐに隠れてしまう 餌は人間が居ない時 
        に食べる ミウとは幼馴染 年齢は小5(11歳)

チャイク…遠慮がちな性格で 争いは好まない解決しようとも思わないw 魚はひっそりと
       奪っているw 恋人探し中… 年齢は20歳

タート・・・魚が大好きでキーと取り合いをしている 憶病な性格でビビリ 
      年齢は高1(16歳)

キー・・・ 憶病だが優しい性格を秘めている 世話好きでリン、レン、ミウの世話をしてい        
      る 信頼していないと攻撃的 年齢は高1(15歳)

リン・・・ 深い所や隠れられる場所が大好き いつもこそこそと過ごしている
      小1(7歳)

レン・・・ 幼いのにちっちゃなプライドがあり、家出したこともある(脱走)
      小1(7歳)

あ、誕生日が無い(´・ω・`)
どんまいってことで
  

アバター
2011/08/16 16:52
がんがんいってよしw

ちょ、しゅくだいやるんで

ごじはんには復活する
アバター
2011/08/16 16:23
てか、メールきた(笑)

ヲタ悪いとはいってねーし
アニヲタが悪いってゆーか
現実逃避の象徴(笑)

タヒ°A°
アバター
2011/08/16 13:59
んぁ~感謝w
アバター
2011/08/16 13:58
うんうん
まぢニコッとの人とおんなじ学校行きたい
アバター
2011/08/16 13:54
三次元面倒
アバター
2011/08/16 13:41
だよね!
こっちにはこっちの好みがあるよね

あ、タメおーけーです
タメおーけー?
アバター
2011/08/15 12:13
ねえ・・・カメちゃんは
ひまわりのクリップ出た??
わたし、ちっとも出ないんだけど
なにかと交換できないかな???
アバター
2011/08/14 22:02
人物設定ってマンガ描くときも重要なんだよね~~~
カメチャン たらいま~~
アバター
2011/08/14 16:28
ww今から絡もうずbb((黙

お前んち行ってるからなノノ((シネェェェェェェェェェェェェ
アバター
2011/08/14 16:24
とーさんのPC取られたww
アバター
2011/08/14 15:26
すまぬww
アメーバで死んでたw
アバター
2011/08/14 15:11
いってきたよーww
で、何故?
アバター
2011/08/14 15:06
は、なんてかいた∑
アバター
2011/08/14 15:02
明日のこの時間いこうIN出来ないし;;
あああああ((黙
アバター
2011/08/14 14:59
でも今から変えてももう遅いww
一応かえとこww
アバター
2011/08/14 14:55
えーww

O件どす;;
いつも応募来ないんだけど(泣)
アバター
2011/08/14 14:52
詠斗「wwさんきゅー」
アバター
2011/08/14 14:49
さっきからコメしまくりんぐww

なんでもいいから応募せぇ((黙
すぐ返したりはしないからww
(メッセージに書いてあったもの以外w)

そういえば、あの失礼な出品者いたじゃん。
今候補にされてるww
アバター
2011/08/14 14:46
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうだぜww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.