Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


漫画ねぇ~<訂正版


新しいのは・・・あんまり・・・

基本、格闘系か車系漫画を、見る方だから・・・

キン肉マンとか北斗の拳とか
頭文字Dとか湾岸ミッドナイトとか・・・






釣りキチ三平!&釣りバカ日誌!も、お忘れなく!

アバター
2009/05/08 00:03
◎あいうえお姉さん
おおお!姉さんも、読者でしたか!

ふふ!
アバター
2009/05/07 22:27
湾岸ミッドナイトすごくいいです^^
車系漫画だけど、それだけじゃないっすね♪
高木さんや富永さんがいい味出しています(´∀`)
アバター
2009/05/07 18:42
兄さん!!釣りマンガ忘れてるよーww

ちなみに、あたしは「あしたのジョー」
やっぱり力石戦が最高☆
アバター
2009/05/07 16:51
◎そらちゃん姉さん
おおお!すごい!

ウララララ~!っと!
アバター
2009/05/07 14:09
筋肉マンのお絵かき得意だよw
ソラが好きなキャラは
ジェロニモ!!!
アバター
2009/05/07 12:16
◎Joanna姉さん
さすがじゃ~!姉さん!
アバター
2009/05/07 09:58
サザエさん一筋じゃ~!
アバター
2009/05/07 04:43
◎harupin姐御
えええ~!アベシって!殺さないでおくれよぅ!

余談だが、
北斗の拳で、好きなキャラは・・・
雲のジュウザとアミバである!
アバター
2009/05/07 04:02
あたぁーたたたたっっっwww

「師匠はもう・・・死んでいる・・・・」あべしっっ★( ̄ー ̄)ニヤリ  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.