Nicotto Town


毎日 一言。


こんなんできました♪


ただいま、田舎に帰省中でございます。

そこでニコッとにINしましたら、姪っ子が着せ替えをしたいと・・・。

それではどうぞ、とお任せ致しましたら、こんなに可愛いお着物姿になりました(^^)

「もしかしたら、昔のアイテムとかでとんでもない物ができるのでは・・・」
と危惧してましたが、なかなか普通でした。

なぜか、姪っ子のハズなのに、母親よりも私の方に『趣味』が似てしまっているお子様なので、これから先が、とても心配なのですが・・・。

すでに、リボーンとかワンピースにハマりまくってまして、お土産にジャンプショップで買い物をして来いッと命令されるくらいです。

・・・確実に目的のものを購入してしまう私にも、問題がありますが・・・。

ちなみに彼女は、現在お隣で、べったりと張り付いておりまして、すごくキーボードが打ちにくいです・・・。

ホントに、張り付き虫状態・・・


だれが、引き剥がしてくれ~~~(><)

アバター
2011/08/16 13:15
>A-Aさん
しっかりと構い倒されて参りました・・・。
オバサン、体力エンプティです(@@)

>沙羅さん
本当に張り付いてくるんです~~。
体温37度のお子様に張り付かれると、こっちはエアコン効いていても汗だく状態。
すでに150cm超えているのに張り付かれると、大変ですwww
アバター
2011/08/14 20:26
あらぁ、和装に合う髪型に小物に背景ですね。
姪御さん、良いセンスじゃないですか^^

べったりと張り付いた張り付き虫状態……(≧m≦)
たまの事なんだし、引き剥がすなんて言わないで
構ってあげて、且つ、構って貰って上げればいかが?
(昔、経験済みなので、今回は思いっ切り他人事~ww)
アバター
2011/08/14 18:03
和風な趣味いいね、姪っ子ちゃん^^
叔母さんは大変だねぇ。
ま、短い間なんだから姪っ子ちゃん構い倒しなさいなw
って構い倒されちゃってんのかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.