Nicotto Town



みんなでクローリアンやったよ♪

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
15
3位
16
4位
16
獲得コイン
+260
クリア数
43
2011/08/14 16:23

修行してきましたw

皆さん速いので、たまに1位になるだけで
4位が定位置だったかもw

fuwatさん、熊猫さんとご一緒できました^^
2人とも速かったです^^

ハマリの回数が多かった^^;

アバター
2011/08/16 09:57
タクさん、4位指定席に ”タクさん用”って
書いちゃうぞwww
がんばれー^^
アバター
2011/08/14 22:49
夜練だったのでしょうか?
対戦ありがとうございました。
アバター
2011/08/14 18:52
タクさんが4位定位置って
すごい高速修行だったんだ^_^;

調子いいときとそうじゃないときの
差があるww
全部クリアできるようになりたいなぁ

(p*・ω・)p ガンバッテね ファ━━━p(´∀`*)━━━イト!!
アバター
2011/08/14 18:50
たまにでも1位になれるなんてすごいっ^^

りにゃはみんクロ苦手~><
めっちゃあせっちゃって無駄な動きばっかりですw
アバター
2011/08/14 18:37
あーw これ私超苦手^^時間がなくなっちゃうㆀ
一人修行しないとみんなでは無理かな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.