Nicotto Town


♪たまこ♪


お久しぶりです。大阪からです

8月3日からは

毎日100円ショップに通って生活用品を買い足してましたが

だいたいそろいました。

大阪は連日35℃を軽く越してしまう毎日です。

クーラー入れっぱなしです。

これからもよろしくお願いします。

PS:プレ企画も時間の余裕あるときに再開します。

※TVは持ってこなかったのでパソコンでTV見ています。
そのため、ニコタIN率減りました^^;

アバター
2011/08/17 08:20
おはようございます☆
すっかりご無沙汰をいたしてスミマセン;
大阪へ転居されたのですか?
名古屋や大阪は更に暑いようですね(´Д`υ)
まだまだ暑さが続くようなので
夏バテなどに気をつけてお過ごし下さいvv
今日の全体メンテ後できる家の改装が
楽しみです(≧∇≦)b
アバター
2011/08/16 22:32
夫の実家が城東区なのですが、
夏は暑くて冬は寒いw
でも、食べ物屋さんは、安くて美味しいところが多いですよ^^
アバター
2011/08/16 14:15
100円ショップの生活用品は助かりますよね^^
引越し後の楽しみな気がしないでもないです^^;
北海道からの転勤だから暑さを余計に感じるでしょうね
熱中症にお気をつけくださいね^^
アバター
2011/08/15 22:16
こんばんは。35度暑いですね。
関東も暑いです。

これから、お好み焼き、たこ焼き。沢山美味しいもの関西でめしあがってください。
アバター
2011/08/15 20:43
こんばんは^^
夏に、大阪に行ったことありますが、とっても暑かったです^^
コンビニで、凍ったドリンク買ったり、かちわり買ったり♥
でもタコ焼きもおいしいし、会話聞いてると(大阪弁)
とっても心地よかったです♥
体調に気をつけて、楽しんでくださいね^^
アバター
2011/08/15 12:26
お久しぶりです~♪♪
引っ越し、お疲れさまでした!
新天地ですね~vv 北海道に比べたら、すっごく暑く感じるんでしょうね~;

体調に気をつけて、大阪ライフを満喫してください☆
アバター
2011/08/15 11:06
連日35℃超え・・・orz

熱中症にはくれぐれもご注意下さいね^^
アバター
2011/08/15 08:52
皆さん暖かいお言葉ありがとうございます。

おいしいものたくさん食べながらニコタを楽しみますね。

これからもよろしく。
アバター
2011/08/14 18:18
たまこさん、大阪は暑いみたいですね!
たこ焼き名物ですね!おいしい物がいっぱいありますので、楽しんで暮らしてくださいね(^_^)
アバター
2011/08/14 18:08
やっと落ち着くことできましたでしょうか^^
猛暑に負けないで下さいませ。
例のたこ焼きの件ですけれど・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ誰も覚えてないよ!
私は食べそこねているのでいつか感想をお聞きしたいですw
関空で冷凍のは買って帰ったんですけどね一口も食べないまま
家人が平らげました。三箱です!
失礼致しました(._.)ペコリ
アバター
2011/08/14 18:04
お疲れ様です

毎日暑い日が続いています体調崩されませんように
お気をつけ下さい
アバター
2011/08/14 17:50
お疲れ様です^^
暑いですよね><;私のところも暑い...
IN減るのは仕方ないですよね^^;
たまには元気な姿を見せてくださいね^^心配しちゃいます;;w
アバター
2011/08/14 17:36
たまこさん、大阪の引越しの準備、だいぶ片付いたみたいで良かったですね(^_^)
大阪は35度以上もあり暑そうですね。
熱中症には充分に気をつけてくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.