Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(112)インタビューぼの


ニコッとテレビ生放送

「局アナの厚身です。今日はお腹の調子が悪いので
 CMが不定期になるかもしれません。
 ご了承ください。
 bonoさん、おめでとう! 
 別荘での生活はどうですか?」
「まった。SPぴったんこガン・ガンで
 『腹黒い安住も財布を・・・』
 と出てたけど、彼は影武者?」
「くると思いました。局の方針でノーコメント。
 お許しください」
「仕方ないね。諦めるよ。
 楽しいに決まってます。♡ ♡・・・・
・・・・でれ~~とするbonoに厚身あきれ顔・・・・

「ごほん! ゴッホん! ゴッホ!
 なぜか、急激に進展したみたいですが・・・?」
「そうさ! 愛は時と場所を選ばない。
 幸運の・・・・」
「わ~~ トイレ。bono、あと~~~」
 ダダダ~~~ 
「呼び捨てかよ。ま~~生理現象だからな。
 ここでCMです~~~~!」

・・・・・CM・・・・・

「や~~。ありがとうございます。
 bonoさん感謝です」
「ちゃんと拭いた」
「はい。どうして、その様な展開に?」
「戦場に落ちた一粒の『愛の種』が芽を出したのさ」
「そうですか。なるほど・・・・
 難しいですね。それってまさか・・・・
 ヒン・・・ わ~~~トイレ~~~~」
「こんどは、何も言わなかったな・・・・・
 どうしよう?
 うん~~ ADさん、歌えば良いの?
 はい、では、お別れに歌います。
 さよなら、さよなら、さよなら
 (一度やりたかった。淀川さんの名台詞)」

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

☆明日のブログは「怪しい影」です。
 bonoさんにアプローチするのはだれ?

アバター
2009/05/07 23:54
ぴったんこ かんかん なら知ってるけど。。。。。
アバター
2009/05/07 23:15
別荘で新婚生活ですか。いいですね。
愛の種ですよね。愛の結晶はまだですよね。
奥さんはどんな人?だろ。
でも、bonoさんの子なら絶対可愛いぞ。
アバター
2009/05/07 21:50
淀川さん、洋食大好きだったらしいよ
アバター
2009/05/07 19:49
ぴったんこガンガンw

すごいタイトルですね。
アバター
2009/05/07 19:31
本当にお腹が●●●時は辛いですよね。

考えてみるとアナウンサーの人たちって大変なんですね。。
アバター
2009/05/07 19:30
へぇー・・・。

愛の巣ってどこだろう・・・??

アバター
2009/05/07 14:57
うわ~!
なつかし~なぁ~!
淀川さん・・・!
お久に聞いたわ~^ω^
アバター
2009/05/07 12:54
あらら~(A;´・ω・)フキフキ

厚身さん・・・
何も聞き出せませんでしたね( ̄ω ̄lll)

お腹の調子が悪かったのでしょうがないですね^^

でも、別荘での生活は・・・
はぁ~(*´▽`*)
憧れますね・:*:・(*´艸`*)
アバター
2009/05/07 10:54
愛の芽なら。。幸せな展開になるんじゃなぃの?
なんだか。。何だろ。。。
厚身さん!! ちゃんとお仕事しなくちゃ~~!!ww
アバター
2009/05/07 10:44
さよなら~さよなら~さよなら~♪
の、おじぃさんのことかな(゚Д゚?)
別荘とは、ゴージャスですね♪
アバター
2009/05/07 08:02
淀川さん懐かしい(笑)

結局何も聞き出せてないじゃないですか~。
厚身さんしっかりしてください。

でも新居は別荘なんですね。
リッチ~♪
アバター
2009/05/07 05:19
淀川さん! なつかしす!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.