Nicotto Town



ファッション誌

http://twitpic.com/65xul2/full

こういう本を見てると思うんだが、太めのワタシ(デブっていうなw)には、あまり参考にならん。
だいたいモデルさんが細身。

少しくらい太めのモデルさん使ったらいいのに……。

まぁ、それが欲しいと思うかは、別ですが…。

…。

きっと、売れないでしょうね。

おのれww 標準!(イケメン含む)
憎いぞ!(長身も含む)

やってこないかな。
太めの時代。(デブの、じゃないゾw)

ようするに、あれか?
服とかオシャレとかにお金使うなら、自分磨きに使いなさい。ってことか?

日々頑張ってるんだぞ。(ビール旨いよね。)
走ったり。(枝豆とかあったら最高だね。)
筋トレしたり。(呑んだ後のラーメンとかアイスって格別だね。)

…。

だからデブってい(略)

アバター
2011/08/15 13:48
あっ でも・・・
この表紙の方も結婚してから激太りしましたよねw
太めの時代到来かもですよ( *´艸`)フフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.