Nicotto Town



すこし軽く


 この猛暑の中で近所の峠をバイクで軽く流しましたε(◕‿◕✿)з
この暑さで水温計が気になるんだけど2ストロークのバイクで
オイルを飛ばすから道中はあまり廻せない
スロットルを廻せば暴力的な加速をしてくれるから
この種類のバイクは好きε(◡‿◡✿)з
秋にはツーリングに行く計画を立ててます。


アバター
2013/11/21 10:00
おみそれしました3MA乗りでしたか
実は俺もその車体探してるんですけどなかなかこれ!といったものには巡り合えませんね
昔レッドバロンで新車を399千円で投げ売りしてる時に買っておけばよかったです
ヤマハは官能的なエンジンは作れないけど操舵性では一番のメーカーだと思います

3MAに飽きたら俺が貰ってあげますね
アバター
2011/08/16 08:05
TURBOさん:コメントありがとうございます。
低回転では乗りにくいんだけど、そこが面白いですね。
アバター
2011/08/15 00:32
はじめまして、

僕も、昔 スズキのRGVガンマ250に、乗っていました。
このバイクも、8000rpmからの加速があって、怖かった思いをしました-_-

でも、楽しかったよ^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.