Nicotto Town



ハイビスカス始めました


懲りずに、今度はハイビスカスを植え始めました(´◉◞౪◟◉)b


自分でもバカだとは自覚してますので、ご安心を(>Д<)ゝ”
まぁ、仕方ないよね。
熱にうなされて、種買っちゃったんだもん(。亝ω亝)​♪

植えちゃったからには、いつものごとく
メガ手持ち目指して頑張ります!ww

この愚かなワタクシに、どうか愛のお水ご支援お願いいたします o┐ペコリ
もちろんお返しに、愛のステプ・お水をお届けに参りますb
今なら特別特典で、風邪菌も添えてのお届けですb

メガりますよ~~~~に♥
(*◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟*)

アバター
2011/08/15 16:23
今度はハイビスカスですか!
頑張ってくださいね❤
あとで愛の水やりしまくっときますw
アバター
2011/08/15 11:13
メガ4つ咲かせるのは大変ですが、頑張ってください^^
早くできると良いですね^^
アバター
2011/08/15 10:30
顔文字、おもろいww

愛たっぷりのお水まいとくね^^
アバター
2011/08/15 10:12
チエ姉さん〜

もちろん毎日お水あげに来ますわよ〜^o^v
アバター
2011/08/14 23:38
こんばんは!(。・▽・)ノ
私もハイビスカス植えましたw
全くメガらないのでチューリップに変更ъ(゚Д゚)
白い花が欲しいので(*v_v)

風邪大丈夫ですか><?
お大事に;;
アバター
2011/08/14 21:45
次はハイビスカスですね~♪
まさか熱にうなされて種を買ったとはw
メガりますように…お水まきまき(*´∇`)ノシ

風邪菌は遠慮しますww
アバター
2011/08/14 20:38
チエ様が馬鹿なら私何者?wメガ欲しいがために買ってしまいますぜw

最後w顔こわwwww
メガりますように♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.