Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


カット梨、ゲット!!!


今日も、青ニコガチャ第30弾を回しました!!!

目玉アイテムのカット梨(うさピック)が当たりました!!!

本当に嬉しいです!!!

早速持ってみましたが、かなり小さいです・・・。

残すアイテムが、だんだん少なくなってきました!!!

一日でも早くコンプできるように頑張ります!!!

アバター
2011/08/16 20:15
夏目好きかにゃε(・ω・`*)з?

もしよかったらきいてみて~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

http://koebu.com/user/yama0258/koe
アバター
2011/08/16 17:45
おめでとう(*^ω^*)!!
私まだGetできてないけど
本当だ∑ちっちゃっw
コンプできるといいね☆ミ
アバター
2011/08/16 02:46
^^よかったですね!
アバター
2011/08/15 18:23
カット梨ゲットおめでとう♪
カット梨、lapoも小さいと思っていました。
まぁ仕方ないですけどね・・・。
アバター
2011/08/14 22:46
カット梨、おめでとうございます^^

最近の持ち物アイテム、小さい物が多い感じがします…(゜_゜)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.