Nicotto Town



お部屋で鑑賞 アッシュ花火☆赤♪

画像

巡回先で部屋で花火を見てるブログがあったので、

早速試してみた^^
一瞬で消えてしまうw

去年のハロウィンやサンタみたいに、ずっと見れる方法があるのかな?
誰かー、情報も求むw

一瞬見れる方法は
花火が打ち上がった瞬間にお部屋に入って
その花火が開くのを見れたよ^^

アバター
2011/09/18 14:49
こちらの方にごめんなさい!
今日はお歌のお届けです♪

http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk

Bette-Midlerさんの「The Rose」
愛について語られてこの曲は、どこかで耳にされたり、お好きな方も多いかもです^^
歌詞がついていて、映像もきれいだったから選んでみました♪
そんなに長くないのでよければ聴いてみてください。
とってもきれいな優しい曲です♪
私は夜にローソクの灯りで聴いたりしていますw

皆様の毎日が「愛」で包まれていますように・・・・・❤

いろんな遊び方があるのですね~
今結構浦島さん^^;
アバター
2011/08/18 16:37
すごい!!
初めて見ました@
アバター
2011/08/15 16:21
すごいですねえΣ(゜ω゜ノ)ノ
皆さんいろんなこと知ってますね^^

アッシュ可愛いです\(^o^)/
アバター
2011/08/14 21:32
わぁ すごい
こんなこと出来るんですね
薄いけどちゃんと見えてます^^
アバター
2011/08/14 21:27
おぉー♪
お部屋でも花火を見れる方法があったんですね^^
初めて知りました(*'-'*)

ゆりあはわたわたしてしまって、
シャッターチャンスを逃してしまいそうですw
アバター
2011/08/14 20:58
室内で見る花火も良いですねー❤

去年のハロウィン。
ゴースト召還法の件ではありがとうございました*^^*
あのままでしたら見れなかったイベントですので、本当に助かりました(◡‿◡✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.