Nicotto Town


柚羽の生態


ポン・デ・たこ焼き風味


 ふふふ、買っちゃいましたよ〜。『ポン・デ・たこ焼き風味』



 画像を見たい方は↓へどうぞ☆

 http://turedure-nikki.blog.so-net.ne.jp/

 事前情報では本物のソースとかつお節がのっているとの事だったので
ビクビクしていたんですけど、ポン・デ生地にほとんど味がついていな
かったので、思っていたよりは普通に食べられました。

 味は決してマズくありません。が、『試しに皆さんも食べてみてね』
とはとても言えません。度胸と興味のある方はどうぞw




  結論  やっぱりたこやきは本物がいい
 

アバター
2011/08/17 07:24
 『地方限定販売』みたいな事は書いてなかったと思うので、そのうち関東でも
出るかもしれないですね。

 『カップヌードルご飯』みたいに、時間差で販売になるのかも!?
アバター
2011/08/16 23:39
私はは焼きドーナツもまだ食べていないんですが…^^ゞ タコ焼き風味の生地は甘くないんですね?
それなら……関東でもでないかしらww
アバター
2011/08/16 21:41
 Re.penpenさん

 どこにも『近畿限定』とは書いてなかったし、一緒に沖縄のムラサキ芋ドーナツと
京都のあずきニッキドーナツも売ってるようなので、多分全国発売なんだと思います
けど・・・。どうなんでしょうね^^;

 Re.もももさん

 いっちゃいましたw
 そうですね、話のタネに1回は食べるけど、それで満足ですw
アバター
2011/08/16 10:19
えっと2011のねこみみです
アバター
2011/08/16 09:27
すいません><
なまえがちがいました><
ハードロッククールガールでした><
アバター
2011/08/15 23:35
いっちゃいましたか
チャレンジャーですね。
こういうネタものは一回は食べるものですが一回食べれば十分でもありますね。
アバター
2011/08/15 22:55
ぬ?大阪限定ですか?
アバター
2011/08/15 22:37
 Re.くみりんごさん


 おお、チャレンジャーがまた一人w
 足の具合は少しはマシになってきてるようですね。今は夏で、靴下無しの
サンダル履きでも過ごせるのが不幸中の幸いでしたね。本当に、一日も早く
元通りの足になるのを願ってます!!
 

 Re.にじさん

 私もそうしょっちゅうドーナツ買うわけじゃないんですけど、今回は完全に
インパクト負けですw

 たこ焼きはともかく、普通のポンデは美味しいので、そちらは機会があった
ら食べてみてもイイと思いますよ〜?
アバター
2011/08/15 22:02
 チャレンジャーですねw
さほど、ドーナツに愛着はありませんが、もう長いこと、オールドファッションとエンジェルフレンチ以外食べていない気がしますw。恐らくたこ焼き風味を食べることは、ないような気がしますw。
アバター
2011/08/15 20:10
こんばんは~!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつも、コメントありがとうございます!
足の痛みもなくなりました~^^お風呂に入る時は足にビニール袋をかぶせて
テープをぐるぐるに巻いて、水が入らないようにしています(#^.^#)

たこ焼き風味、興味があります。たこ焼き大好きだから♪ 
ポン・デ生地にほとんど味がないのが良いのでしょうね。
良い情報、ありがとうございますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2011/08/15 17:47
 はい、買っちゃいましたw 定価は147円だったと思うんですけど、たまたま
セール期間で100円で買えちゃったのでつい出来心で^^;

 
 興味がおありなら、食べてみて下さい。マズくはないですからw

 マンゴー味焼きド、お食べになりましたか〜。ふふ、マンゴーだったでしょ☆
 
アバター
2011/08/15 16:39
おそるべし 3度見効果   やっぱり買っちゃいましたかw

私も  気になるので 食べてみたいです


前回の マンゴードーナッツですが 実はあれから食べてみたんですよ。。マンゴーでした♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.