Nicotto Town



本日のみなとみらい

今日も横浜みなとみらいをブラブラとジョギングしてきました。
赤煉瓦倉庫のまわりでは、ペルーフェアなんぞをやっておりました。
ペルーといえば、長靴を履いた猫・・・ではなくて、マチュピチュですね。
ラテン系のボンボンボ~ンのお姉さんもたくさんいました。
ラテン系といえば、ランドマークタワーではサンバダンス踊ってましたよ。

写真↓
結構リゾートしてなかなかいい写真ですヨ。
http://ameblo.jp/korokoro1212/

アバター
2011/08/15 21:53
あぁ、冬に行けたらいいなぁ横浜♥
アバター
2011/08/15 19:23
長靴を履いた猫は、シャルル・ペローでしたね。
間違っちゃた。
アバター
2011/08/15 14:05
ペルーフェアやってるんだぁ〜行けたら行ってみようっと(^0^b)
ラテン系のセクシーダンサーには目が釘付けですね♡
思わず踊りたくなるかも!?
アバター
2011/08/14 22:27
w(0o0)w オオー!
σ(・_・ )よぴ★横浜にはよく行くよぉ❤
(=゚-゚)(=。_。)ウン パシフィコ横浜にねw
でも、、横浜は大好き☆…(>▽<)
横浜のカモメもトンビも好き❤
(´・・`?え? koroさん!横浜に住んでるのぉ?(゚_。)?
(゚∀゚*)イイナァ…

(@゚▽゚@)/~~マタネッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.