Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


347日目 ただいまです☆


親戚宅より、戻りました~(。◠ ◡ ◠。)


日付が変わる前に戻ってこれてよかった♪

ブログの更新もできたし☆☆☆


でも、ちょっと疲れちゃったので、今日は、「ただいま報告」だけで

休ませて戴きます(。✪‿✪。)


皆さまのところへは、また明日、ゆっくり巡回させて戴きます~^^

アバター
2011/08/15 11:09
お疲れさまです。

まだまだ暑いので、無理はしないでください。
アバター
2011/08/15 09:42
おかえり^^
お疲れ様でしたo(^-^)o
アバター
2011/08/15 07:47
お帰りなさい(*^-^*)
ゆっくり休めたかな?
アバター
2011/08/15 05:53
お帰りなさいませ♪
おつかれさまでした❤ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2011/08/14 23:56
お疲れ様~ww

ちょうど日付の変わる時間!今頃は夢のなかでしょうか?良い夢を。。。♪
アバター
2011/08/14 22:52
お帰りなさい♪  なんか 渋滞 すごかったけど 大丈夫ですか?
お疲れさま 今日は ゆっくり休んで下さいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.