Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ニコの障害

今日の21:00頃から、訪問先のホームやマイページが突然暗くなる現象・障害が

発生しましたので、すぐに事務局に問い合わせのメールを送信いたしました。

しばらくしたら事務局から障害の原因の返信メールが来ると思いますので、

その時にまた報告させていただきます。

アバター
2011/08/15 20:48
マレちゃん、コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り

そうそう、明後日リリースの新しいニコ家の影響かもね(・Θ・;)アセアセ…

うんうん、障害が発生せずに導入されることを祈りましょう( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
アバター
2011/08/15 20:28
新しく導入する「お家」の実験でもしているのじゃないでしょうか・・?^^;
実際導入されたらば、また容量くいそうですよね。。^^;
アバター
2011/08/15 08:01
白ちゃん、コメント( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

もしかしてお盆休みも関係してるのかもしれないね・・・
アバター
2011/08/15 07:59
サキたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そうだね、今日は第二次世界大戦の終戦記念日なんだね・・

障害が早く解決しますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/08/15 07:42
ひろ521さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

やっぱりフラッシュプレイヤーが原因なのかな・・・
アバター
2011/08/15 04:51
うーん、やはりお盆やすみの人口増加と関係があるのでしょうか・・

人が増えると、あちらのサーバーにかかる負担もすごいのかもですね><
アバター
2011/08/15 03:21
∞DIOR∞たま 66年前の今日玉音放送が流れ戦争がおわったんですねwwww

日本国民耐えがたきを耐え、忍び難きを忍んで辛い日々をすごしたんですね

なんか重い日になりそうですね 今日も真っ黒クロ助になっちゃいましたよ><
アバター
2011/08/15 03:01
ブログ広場から失礼いたします。

最新のフラッシュプレーヤーのご利用について
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=30996075

↑事務局さんの上のブログによると、今対応中だそうです。
修正前に自力で解決するには、フラッシュプレイヤーのダウングレードなどで
何とかなると思いますが…なんにせよ、早く解決するといいですね。
アバター
2011/08/14 23:43
サキたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

そっか~、つい最近にも起こってたんだね・・

早く原因解明しますように((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!
アバター
2011/08/14 23:39
若草さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

やはり若草さんのところでも起きていましたか(・Θ・;)アセアセ…

そうですね、ニコが成長しすぎたのかな・・
アバター
2011/08/14 23:04
でもこの現象このまえにもあったような???
早く解明してほしいですよね^^ 
アバター
2011/08/14 22:49
私のところでもこういう現象起こっています
ニコがあまりにも容量が大きくなっているせいなのかなって思っています
アバター
2011/08/14 22:27
サキたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

やっぱり障害があちこちで発生してるのかな><

はやく原因を特定してほしいです(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
アバター
2011/08/14 22:20
確かに変でしたよね 訪問しても真っ暗できっとお休みに入って沢山の人がインしてたので
事務局さんがパンクしたと勝手におもってましたが、何か理由があるのでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.