Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ネタバレほど怖いものはない

だって、おもしろさ減るやん。



今日のべるぜバブ、



夏目先輩きたーーーーーーーーっ!



やばっ、、、強いよーっ!


アマチュア無線部もだけど・・?






来週楽しみだーっ!!


意外な展開!とか言ってたよね・・・?!





*****************************



・・・みんな帰省してるみたいだね~。


僕、帰省とかないからな~。



同じ市に住んでるしw



チャリとか、バスで行ける。


(しかも、市のバスの停留所がすごく近い)







ハハハ~うらやましいだろー(空威張りしてみた)






それであ、また~





♪「ミッシングリンク」 NOVELS
 「オリオンをなぞる」 UNISON SQUARE GARDEN
 
 どっちもかっこいい♪

アバター
2011/08/16 09:43
ただいまランダム訪問巡回中♪

今お庭でP物の花を育てています‼
どーしてもメガ花にしたいので、
こんな私のとこに水やり来ていただけるとうれしいです✿
⇪メガPプレ企画中なのでそちらに参加してください<(_ _)>

あと、Pプレサークル作ったので入ってください‼
興味がある方は、9918✿で検索お願いします<(_ _)>

アバター
2011/08/15 10:51
ひさしぶりにONできましたっ(泣
あ、stpです✿
アバター
2011/08/15 09:19
おはよーすてぷポッチーン(=´∀`)人(´∀`=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.