Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 ブレーカーが落ちて


電源いれていたパソコンのルーターかなんか
が変になった。
回線業者に電話してなんとか復旧するも
いつもの速度でないなぁ。
やっぱ、電気のアンペア上げなきゃあかん
かもと思う「節電の夏」orz

アバター
2011/08/16 22:13
回線関係も電気使うんですねえ
アバター
2011/08/15 08:05
よく節電でアンペアを下げるっていうのを聞きますが・・・・・
我が地域の電力会社では、そのシステムがないようです(@_@)

点検の時に尋ねたんです。
”〇〇電力では、してないんですよ。一緒なんですよぉ”
軽く返されました。
と言うことは、お得な値段設定なのかな?
アバター
2011/08/14 23:10
カミナリ?ウチは今、ピカピカ光ってます。電源切ろうとしたら、ぼうぼうさんが日記をアップするからwwwパソコン生命賭けてカキコしてますビヨwww また光ったw おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.