Nicotto Town


(´▽`)ボー


セブンのエクレア


やっぱ美味いね>▽<

こないだおためしか!!で上位ランクに入ってたみたいでそれ見たら

食べたくなって購入♪

その前に税金を払ってたんだけど・・・・。

おバカな店員に当たって指摘したらぶーたれてた^^;

2200円支払いに5200円払って何故に2800円のおつりなんだよっっっ!!!

他の店員は皆男の人でおこられたぁ~みたいな事言ってたくさい。

てかどんくさっ^^;

どんくさい店員に当たったときはお気をつけ下さいましww

アバター
2011/08/24 00:01
>ドンファンさん
ほえ~@@
それありですかね???ww
オリジンっていうお弁当やさんでは酷いことされてやりましたけどww
次の日もうその人達いませんでしたけどねwww

>ケニさん
男性に人気らしいよwww
アバター
2011/08/18 02:56
あっ、それまだ食べてない、俺^^;
アバター
2011/08/16 09:08
最近、そんな番組が何本かあるので購買意欲をそそりますね^^

コンビニも店々によって店員の対応の仕方が違いますねっ!
オーナーの指導・教育でかなり違うみたいです。
あまりの店員の対応の悪さに一度、本部に苦情メール送ったことありますよw
自分の非を認めない店員は最低です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.