Nicotto Town



お墓参り

 昨日、家族とお墓参りに行ってきたよ。
 僕のお墓は兵庫県の川西市にあるんだ。家を16時前に出て、帰ってきたのが21時半ごろになったよ。僕とこの家は車がないから、阪急宝塚線の「川西能勢口」駅からタクシーに乗ってお墓まで行くんだ。そこでタクシー待たせて、また駅に戻ってくるんだけどね。
 帰りは、なんばにある「串家物語」っていうチェ-ン店になってる串カツ屋さんに行ったよ。自分で揚げて食べるスタイルだから美味しかったよ。

アバター
2012/06/30 18:55
あなたのことが大好きです

つきあったください
アバター
2011/08/26 16:45
ブログ絶対に見てください!!お願いします。大切なことです。
アバター
2011/08/15 05:34
よかったですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.