Nicotto Town


桜天使のお部屋


【夏に食べたくなるもの】


かき氷です。

アイスクリームは夏に限らず食べているし、
冷やし中華も5月頃から始めています。

かき氷は抹茶ミルクが好きです。


今日はゲリラ豪雨に見舞われました。
雷雨、暴風雨、凄かったです。
外にいた人、大変でしたでしょうね。

アバター
2011/08/15 23:08
>けいちゃんさん
 かき氷のお店ってめっきり減ってしまったので
 最近は年に1、2回しか食べませんが、
 やっぱり夏と言えば1回は食べたいです。
 学校帰りに食べた思い出も懐かしいです。
 
アバター
2011/08/15 23:05
>妖輝緋さん
 子供の頃は家でガリガリやってました。
 メロンとかイチゴのシロップ掛けて♪
アバター
2011/08/15 21:31
そういえば、カキ氷も夏ですね。
自宅で食べられないので忘れてました。
明日の晩、近くで祭があるので
食べに行こうかな(笑)
アバター
2011/08/15 01:58
確かに美味しいよねぇ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.