Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダメかと・・・

画像

今回は、ダメかと思った・・・が・・・

なんとか日曜のうちに、48個達成できました。午後11時11分❤達成!
応援してくれた皆様、ありがとうございました。
<(_ _)>

アバター
2011/08/15 20:31
青!・・・キンww

すごーい!相変わらず うならせていただきました。

ペットたちもお祭り仕様で可愛いね。
アバター
2011/08/15 20:27
お疲れ~
48個よかったね~
アバター
2011/08/15 13:57
お疲れ様です!!
青って…(笑)
まぁ、青いんだけどさ!

これからもジャンジャン釣っちゃってくださいね♪
アバター
2011/08/15 11:51
次は・・金曜日に・・6666を期待。。
別に・・意味はないけどもw
アバター
2011/08/15 11:50
鯖?鰺?の大群に見える。
一匹・・焼いて配達宜しくね。
塩は・・浅めの味で・・おねがいしまぁす♫

おめでとぉございますぅ!!
アバター
2011/08/15 08:05
お疲れさま~

ちゃんと寝れてるのか?w
アバター
2011/08/15 05:59
おめでとう~
1111なのね
アバター
2011/08/15 04:48
まず おでめとうです。
それから “青”の完成 おでめとうです。

凄いですね 48個も。
何時間 釣りに費やしたんですか?
アバター
2011/08/15 02:56
応援してなかったけどぉ~ おめっとちゃーん♬(* ^ー゚)ノイエィ★
アバター
2011/08/15 01:20
お疲れ様~❤
アバター
2011/08/15 00:31
おぉ〜お疲れ様でした^^
えがった えがった!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.