Nicotto Town


不思議くん


パンダは人が居なくてウサギそしてトラと彷徨う

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+173
クリア数
17
2011/08/15 00:41

 パンダでは誰も来てくれなかったので、どうしようかとウサギを除いてみるとお一人居たので入ってみました。


 かなりお上手な方で、スピーディーに進みましたが、24時までですのウィンドウを乗越えられなかったようです。パンダやウサギの方はなかなか24時までで蘇芳陰道を乗越える方はいらっしゃらないですね(^^;;;

 そのあとトラ部屋を覗いてみますと、満室が一つと一人の部屋が一つ。今日は一人の部屋に縁があります(^o^;

 入ってみると、まぼろしさんでした。2ゲームで打ち止めだと退室されました。でもその前にたちかぜさんがお出でになっていて、そのあとずっとしていました。途中からさくらアイスさんもお出でになりました。

 さすがにトラ部屋は複雑なものが多く、直前までウサギでしていたこともあって、何だかめまいがしました(^o^) とても楽しかったのですが、眠くなってきたので終わりました。とっくに打ち止めでしたし。

 みなさん、対戦ありがとうございました。


アバター
2011/08/15 22:13
こちらこそ対戦ありがとうございました(^o^)
アバター
2011/08/15 00:52
ありがとうございました♪(≡^∇^≡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.