Nicotto Town



花火隊✪咲かせる今宵も大輪の花♪

画像

お庭に青アッシュが来てくれました^^


タウンでも赤アッシュしか見れないのに
お庭では青アッシュが見れるんだよね^^

今宵もお庭には大輪の花が咲いています♪
ホントはタウンくらい大きいと嬉しいんだけどねw

アバター
2011/08/16 07:06
青アッシュ、きれいだよね~^^
来る度に長居をして眺めています。
メガの華火花もすてきね!
アバター
2011/08/16 01:16
青いアッシュはお庭しか見られないから
何度も見てしまうね♫♬♩

訪問するたび癒される^^
アバター
2011/08/15 22:25
アッシュちゃんも 大出世よね~。
ついに花火になったんだもんね~~。
来年はどんな花火か今から想像して楽しみだよ^^
アバター
2011/08/15 21:45
ぞうさんバケツがお揃いで、
後かたずけの仕度もばっちりですね。
アバター
2011/08/15 16:28
お部屋は赤アッシュなのに、
お庭は青アッシュなんですねえ(*´ω`*)モフモフ

タウンの花火はもっと大きいのですか!!
見れたらいいなあ^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.