Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

さ~て
次回の伝言板は~?

アバター
2011/08/17 00:30
みんなが早く志村見るように、100コメ〆て行くぜ~~~❤

んっが、んっんん
アバター
2011/08/17 00:29
エリさまぁあああああああああ❤

愛してるじぇ~~~|´∀`●) ポッ
アバター
2011/08/17 00:17
こんばんは!
きょうは、プロ野球ナイター記念日&パイナップルの日です!
アバター
2011/08/17 00:10
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/08/17 00:10
今日は長いメンテがあるので、久々にこの時間にご挨拶。愛犬は足先をピョコピョコ動かしながら寝てます。
アバター
2011/08/16 23:54
こんばんは('ω')!今日も暑かったですね~wwすてき!
アバター
2011/08/16 23:44
お盆持って
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/08/16 23:19
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)こんばんゎ♪
アバター
2011/08/16 23:17
こんばんは♪d(*´▽`*)b
アバター
2011/08/16 23:16
こんばんは^^明日のメンテはとても長いんですね。

いや、↑次の伝言板はって書いてあるから
見たら次はにこはむだなと^^;
アバター
2011/08/16 23:15
チワワ花火はさっきお友達のお庭で青いの見たよ。
でもまだ普通のを見てなかったりw
アバター
2011/08/16 23:10
コンバンワ━━ヾ(*・ω・*)ノゞ━━ッス!!

ありがとうございます~✿
ブルちゃん、うまくとれてて良かったわ~(´∀`*)ホッ・・・。
ネイルは、おばさんからもらった爪を健康にするとか、なんだかのもので塗ってみました♪
上手にできました~(✧◕`ω◕)

なんと!今日は、嬉しいことがありました!!ヮ(゚д゚)ォ!
ガーデンランキング(ガーベラ)で、一位になれました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うれしいな~(ノ´∀`*)

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:です♪
アバター
2011/08/16 23:09
(*´∇`)ノ こんばんは~
アバター
2011/08/16 23:03
こんばんは♪お盆休みも終わってみると短かったです~( ;´∀`)

チワワ花火見てみたいです~!
アバター
2011/08/16 22:58
その花火を初めてビーチで見て「うわ今年の花火は金魚なんだね!」
「金魚撮影したいからまた来ようね!」と散々「金魚」連呼して、その後それを「キツネ」と勘違いして

今度はタウンで「あれ金魚かと思ったらキツネでさー!」と連呼しました。

チワワだと知った今…花火について語りたくないのです…シクシクシク
アバター
2011/08/16 22:55
(✿♋‿◡)こんばんは♪
アバター
2011/08/16 22:52
次回の伝言板は~~~~~~!!!
乞うご期待!(* ̄ー ̄*)ニヒッ
アバター
2011/08/16 22:48
はんばんこ
アバター
2011/08/16 22:39
明日は長時間のメンテですね~
アバター
2011/08/16 22:39
こんばんわ*゛ 
この後、新青ガチャ、初めてまわしてきます(遅)✧゛ 
目玉出るといいな♪゛
アバター
2011/08/16 22:34
『*+:。.。残暑見舞い申し上げます。.。:+*』φ(゚-゚*)
アバター
2011/08/16 22:23
こんばんは、4つ目のメガカスミソウが咲いてメガ部屋にまた一つ増えました♪
いつもお水ありがとう^^

お薬飲んで早めに寝たら治りました♪
ご心配ありがとうございます^^
アバター
2011/08/16 22:22
こんばんは^^
さざえさんだぁ~wwww(さっきまでビデオ見させられていたのでつい・・・反応しちゃいましたTT)
アバター
2011/08/16 22:21
こんばんは☆ 
明日の家の外観変更機能が気になるけど、
今の家もとても気に入ってるので悩みそうです…
アバター
2011/08/16 22:19
エリシスたんこんばんにゃん!
今日はにわか雨でお洗濯物があぶなかったー!
アバター
2011/08/16 22:08
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2011/08/16 22:02
こんばんはー♬今日の地元の最高気温は22℃でしたw関東に帰れる気がしません(*ノ∀`*)
アバター
2011/08/16 21:52
[岩蔭|]_・)ソォーッ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/08/16 21:52
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 明日の家の外観変更楽しみですね^^
アバター
2011/08/16 21:49
こんばんはー!明日から仕事です~;;でも家の外観変更楽しみですー♪
アバター
2011/08/16 21:43
ゴメンナサイ・・・。
今日、嫌なことがあったので、「退会したい・・・。」とつぶやいたのです・・・。
アバター
2011/08/16 21:43
こんばんは!
涼しくなるのが待ち遠しいです^^
アバター
2011/08/16 21:42
こんばんは(´◡`)!今日は長嶋スパーランドに行ってきました(`・ω・´)足が痛いですry
アバター
2011/08/16 21:33
こんばんは。
家の外装交換、3,000~20,000コインって(^^;
この差が気になる。。。
アバター
2011/08/16 21:09
こんばんわ^^ルルですズーッとダルダルが取れませんよo´_`o)ハァ・明日は元気になる(≧∇≦)
アバター
2011/08/16 21:09
こんばんは☆
今日は晴れたり雨が降ったりと、天気がクルクル~な一日でしたw
アバター
2011/08/16 20:58
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/毎日暑いねぇぇぇ

サ~ザエさん
サザエさん
サザエさ~んは
ゆ かいだなぁぁぁぁぁ
アバター
2011/08/16 20:38
こんばんは(^^)
ニコペットのソラが100Cコインを拾ってきました。
明日の改築が少し豪華に出来るかも? (^^ゞ
アバター
2011/08/16 20:29
お久しぶりのステプです〜っ
アバター
2011/08/16 20:26
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/08/16 19:58
こんばんは~♪明日から普通の生活。さて朝早く起きれるかしら(^_^;)
アバター
2011/08/16 19:58
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/08/16 19:50
こんばんは!!!
アバター
2011/08/16 19:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も暑かったですね~ε-d(-∀-` )フィ~
アバター
2011/08/16 19:42
こんばんは
アバター
2011/08/16 19:20
こんばんは、のんびりし過ぎの連休も終わりです。初日の仕事が大変そう><
アバター
2011/08/16 19:15
(・ω・)ノやっヴぇ・・凄ぃ寝ちってw脳ミソがぬかづヶ状態っす@@
アバター
2011/08/16 18:58
才八∋(ㅎωㅎ*)ゥトゥト。。  10時間ぐらぃ寝たら寝すぎて体いたぃ・・@@;
アバター
2011/08/16 18:21
こんばんは

お盆ってなに?って言いたくなります

上に「カツオです」や「わかめです」なんか

突っ込みそうです
アバター
2011/08/16 17:50
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/08/16 14:48
こんにちは(♥´ω`♥)今日からのレア魚は掛け軸になるんですね^^久々に釣り頑張ろうかな♪
アバター
2011/08/16 13:57
こんにちは(*^▽^*)
アバター
2011/08/16 13:09
│´ω`)ノこんにちは!気分転換で髪でも染めようかなぁ・・・すてぷどうぞ♪
アバター
2011/08/16 13:08
こんにちは~ 
昼下がりの訪問です~ 
しかし(;´д`)ゞ アチィ~!!ですよね~
アバター
2011/08/16 12:33
エリたま~。

あっちメンテ中でヒマだ←
アバター
2011/08/16 10:58
こんにちはw
楽しみにしてる~♪
アバター
2011/08/16 10:11
✾オハ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ヨウ✾
アバター
2011/08/16 10:11
性格から考えても、カツオには花沢さん蛾お似合いだと思うんですよねー^^
アバター
2011/08/16 10:00
こんにちは★今週もよろしくお願いします♪(´I`人●)

うふふっ(*゜v゜*) 
アバター
2011/08/16 09:48
んがっんんっ(・~・)
アバター
2011/08/16 05:25
o(^^o)(o^^)oなんだろ?
アバター
2011/08/16 03:50
帰ってきました
昨日のうちに訪問できなかったのは友人たちがあそびにきていた為です
アバター
2011/08/16 02:14
なんか、サザエさんの次回予告のようです。

こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/08/16 02:08
懸念してた通り毎日飲んでます…(>_<)
アバター
2011/08/16 00:20
きょうは、月遅れ盆送り火&女子大生の日です!
おやすみなさい~
アバター
2011/08/16 00:16
(◕∀◕;A)歯科クリニックに行ってきました。「チクッとしますよ~」って言われて~ホントに痛かった☆
アバター
2011/08/16 00:01
こんばんは^^朝の道がすいてます。

にこはむ?
アバター
2011/08/15 23:54
エリシスさんこんばんは


あぅ…ジャンケンしてしまいそうになったー
アバター
2011/08/15 23:50
こんばんは♪o(*´ω'*)o゙
アバター
2011/08/15 23:49
こんばんは ヾ(・ω・)ノ 早めのすてき!
アバター
2011/08/15 23:47
こんばんはー♬雨が降ってすっかり寒くなった北海道からぽち♥
アバター
2011/08/15 23:38
コンバンワ━━ヾ(*・ω・*)ノゞ━━ッス!!

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:

私も、ブログ更新しました~♪
http://d.hatena.ne.jp/momoka97/

ハムちゃん写真載せました♪
今回の写真は、ブルーサファイヤの通称ブルちゃんでつ。
前回の写真は、ジャンガリアン(ノーマル)のモコちゃんでつ。
アバター
2011/08/15 23:36
こんばんは、ちょっと頭痛がするので駆け足で失礼します。
アバター
2011/08/15 23:30
紫桜の横のピンクストックからは
なんとなく
レア種拾いやすい気がする
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/08/15 23:10
こんばんはSTPです。
明日から旅行に行くのでちょっとだけ留守にします✧
アバター
2011/08/15 23:07
S-BLACKです

お盆も終わろうとしている今日この頃、最近は突然の雷雨に風情も何もあった物ではありませんな
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、お彼岸までこんな天気が続くのは御免こうむりたい物です

さて、次回は
「白鹿、苦悩する」
「白鹿、奮闘する」
「白鹿、諦める」
の三本です
アバター
2011/08/15 23:01
何だろう…
アバター
2011/08/15 22:51
こんばんはヾ(。◕‿◕。)ノ
サザエさんだぁw この予告何かワクワクするね~、楽しみだわw
アバター
2011/08/15 22:49
こんばんは☆ 
お休み5日目、曜日感覚がなくってきました…
アバター
2011/08/15 22:40
こんばんは~まだまだ暑いですねステプ
アバター
2011/08/15 22:39
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプお届です.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/08/15 22:32
波平でーす!
アバター
2011/08/15 22:14
サザエさん風!?
楽しみにしてますw
アバター
2011/08/15 22:02
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 今日はお墓参りに行きました^^ 今週もよろしくね^^
アバター
2011/08/15 21:57
( ゜▽゜)/コンバンハ 夏の疲れは出てませんか? 今週もよろしくぅ(^o^)/

レア種の花火は青らしいよぉ
アバター
2011/08/15 21:37
サザエさんですね(*´艸`*)
アバター
2011/08/15 21:36
お出かけから帰ってきましたノ 
川、超楽しかったです✧゛ 
ブログ書くのでよければ見て下さい^^
アバター
2011/08/15 21:25
(๑◕ܫ◕)ノ゙ただも✿ 帰ってきてうたた寝しちゃぃますた@@ インできたので巡回っとw

ぇ?w
ばヵ殿作成ちぅ??wwww
アバター
2011/08/15 21:02
こんばんはははははははry
アバター
2011/08/15 20:59
こんばんは ( ΘェΘ)ノ☆ 
今宵も熱帯夜になりそうです(-゛-;)

メイベリン限定の女神!。。。はもうやったかな?(^^ゞ
アバター
2011/08/15 20:54
暫くスロット回してなかったけど、お家を買う為に回し始めました。コインはまだいっぱいあるけど、一応ね。
アバター
2011/08/15 20:47
こんばんは。
先日ダラダラしてたせいか、本日はヤル気なさMAXでしたw
アバター
2011/08/15 20:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

実家行くと、太るのよねぇ~

ハァ━(-д-;)━ァ...
アバター
2011/08/15 20:34
こんばんわ・ヘロヘロ~ルルです^^今週も暑さに負けずに仲良くよろしくぅ(^o^)/デス
アバター
2011/08/15 20:24
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/08/15 20:24
こんばんは~♪今日は少しだけ雨が降ったので過ごしやすい時間がありました~
アバター
2011/08/15 20:18
こんばんは~!やっとお盆行事終わりました(´∀`) 
アバター
2011/08/15 18:38
こんばんは、オレオレ詐欺が多いらしい。現金受け取り型に。注意!
アバター
2011/08/15 08:47
↓昨日見たサザエさんのカツオも・・・かなりイイ性格してましたがw
アバター
2011/08/15 02:10
カツオ、花沢さんに半殺しにされる
タラちゃんイクラちゃんと血みどろの戦い
波平、女装趣味がバレる
の3本です。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.