Nicotto Town



びっくり…こんなこともあるんですね。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.00cm
オイカワ
3
13.44cm
ヘラブナ
1
31.93cm
キンギョ(赤)
4
27.11cm
ナマズ
1
52.89cm
ブラックバス
1
25.69cm
ニジマス
1
27.50cm
ライギョ
1
61.54cm
エンゼルフィッシュ
2
11.89cm
アユ
1
24.99cm
ドジョウ
1
11.74cm
アカメ
1
109.27cm
金魚すくいの青金魚
3
17.85cm
2011/08/14 13:10

30分釣りをして、レア魚の「金魚すくいの青金魚」が3匹も釣れました。

大漁です。

今まで多くても30分に2匹と言う事はありましたが、3匹と「アカメ」まで釣れたのは初めてです。

こんな事ってあるんですね。

でも欲を言えば、まだ釣れていない「わたあめ好きのヤドカリ」が釣りたかった…。

この1点だけが残念です。

ヤドカリを釣り上げるまで、がんばります。

アバター
2011/08/16 07:33
青金魚+アカメゲットおめでとうございます
私なんて昨日、ようやく青金魚1匹来てくれました^^;
今日から掛け軸登場ですし、早くヤドカリ釣ってしまいたいです

お互い頑張りましょう~v^^
アバター
2011/08/15 23:57
ヤドカリがず〜〜〜っっと釣れないのです (/_;)
出来たら次のがくる前に出したかったのに。
ねばってねばって、なぜかナガグツとかバケツで自己記録更新とか (-ω`-〃)
次のレア魚の狛龍(こまりゅう?)
掛け軸になるのが楽しみです。

なので、ヤドカリを早く釣ってしまいたい〜〜〜。
アバター
2011/08/15 16:53
おめでとうございます~✿
凄すぎです!^^ 私なんて……なのに…(^^ゞ


ヤドカリ早く釣れますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.