Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろっとすきぃ場

画像

KCでスキー場独占してきましたw
最後はみんなでスキーすべったんだけど。。。。
かなは落ちてしまいました><;
まぁFlashの異常ではなくてうっかりページ切り替え(ノートPCでありがちな)だったので
しゃーない感じですね^^;

今度はちゃんとおやすみなさい言えます様に~!

アバター
2011/08/20 11:28
うにゅー。回線きれてたw
イタ姉さんの想像通りだねw

そういえば出てない?春さんINできなくなってるのかな?
アバター
2011/08/20 07:53
先日はお疲れさまでしたwww
いつの間にかいなくなってたから、回線切れかと思ってました(^^;

そういえば、今週はまだ告知出てないよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.