Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②Sクラウド橙とすずかぜ

画像

本日のアイテムはシンプルクラウド橙です。
こういう背景時刻は選ぶけど時期を選ばないので大好きですw
あと青空でコンプですwどきどきw

衣装は今年の甚平(すずかぜです。
縦ストライプのシンプルな印象ですね。
え?こういう重ね着しちゃうとあまりよく分からないですか?
ですよね^^;

インナーが着れました。アウターも着れました。
何とバラの怪盗マントとレースアップペプラムコルセット(P普通)が重ね着できました!
どっちもアウターですぞ!
パンツははけませんでしたがスカートは履けましたw

あと、フラッシュの影響かエプロンが装着できません><、あうううう。
フリーズいやーーーんっ。
写真は時間あわせ中のチューリップですw
ほんと最近Cがメガりやすいですww

アバター
2011/08/20 11:29
うんうんwシンプルクラウドって使い勝手もいいしいい背景だよね!
おお、イタ姉さんもがんばって!
これはそこまで大変でもないよ。
私は。。。。。小悪魔・プチ天使のほうが難しい><;

私は仕方ないからフラッシュ落としたよ!
アバター
2011/08/20 07:40
シンプルクラウドはどの色もいいよね❤
私もそろそろ本腰を入れねばwww まだ持ってないのよ~(笑)
コンプまであと一枚なのか~。ガンバ!

今回のフラッシュプレーヤーのトラブル、なかなか直らないね(-""-;)
まだ、動きは変なの? バージョン落とせないのかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.