Nicotto Town



「天才ファミリーカンパニー」

最近、読んで面白かったのは・・・
「のだめ」を画いてる、二ノ宮知子の
「天才ファミリーカンパニー」ですね~

私としては、「のだめ」より、コッチの方が
面白いです~ ^^

アバター
2009/05/08 18:18
Clishさん
チェックしといて下さい~ (*^-゚)v 
アバター
2009/05/08 18:16
マカロンさん
くれぐれも、好みもありますから~ ^^;
でも、大人の人なら 「天才ファミリー」の方が
面白いかも・・・^^
アバター
2009/05/07 21:38
チェックしときます☆
アバター
2009/05/07 18:52
「のだめ」大好きなんですが、それより面白いとは!
今度読んでみようと思います(^-^)
アバター
2009/05/07 17:36
あるふぇるさん
私はのだめ」より、面白かったです
まぁ、好みもありますから、一概には言えませんが・・・
アバター
2009/05/07 14:15
二ノ宮知子は、結構好きです~
「のだめ」より、面白いですか~・・・・・読んでみなくちゃ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.